ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  またさぼってしまった;

mixiばっかりしててここさぼってしまいました
はうは

元気です

ADDについて少しずつ理解できて来ました

あたしのメアド maacアットhotmail.co.jp

  ひとりぼっち

ひとりぼっちが寂しいけれど、人と会う気力もないし、会う人もいなくってさらに寂しい矛盾

  月曜

月曜はバイトにいきたくない
すぐ休んでしまう

けど今回はいけたぜ

  umu

鬱の人にも鬱症状がでると、太っちゃうタイプの人が1割くらいいるらしい
主治医さんによるとあたしそれらしいwww

まあ仕方ないやー

多少は元気になれますように★

  久しぶり

またここで書いてみようと思います


今のあたし

引っ越してオール電化の家に住んで父親に申し訳ない気持ちになる
18キロ太った(笑
バイト休みながら続いてる
前に増して誰にも会わなくなった
一応結婚するつもりだけど、式がいやだし、誰かと会うことがいやだから避けてる
柳浩太郎にはまる

まあ、そんな感じ

  ぐてんぐてん

いやぁーーーーーーーーーーーー
バイトがバテバテです

駅前故、普段からあり得ない忙しさなんだけども、夏休みとかいう時期に突入してしまったため、人が常にレジにいる・・という状態で
通常、コンビニの床掃除ってものは夜勤がやるんですけども、何故だかうちは朝勤がやるんですね
おでんやら、揚げ物も夜勤者はやらないので、朝勤が

夜勤者の中に、いっつも万引してく輩がおるんだけども、あたしが二日目にやってた事未だにできず「わかんないんで無理っす」とか客に言っちゃう子がいるんだけども
万引は犯罪ですし、忙しい中邪魔しに遊びにきては、揚げ物盗んでいく
そして「お前らレジやれやー」とか怒鳴っちゃう
あー若い
見てるこっちが恥ずかしい

店長に報告しても知ってて、そのまんまみたいで
「あら ここ、たいした事じゃクビにならないじゃないのよ」ってことがわかったんで、無理のないよう続けますw
どうしても不注意が多くてミスも多いあたしです

で、夏休みなんで鬼の如く忙しい
掃除させてください・・

夏休み早くおわれーーーー

  一人で寝れない赤ん坊

どうにかバイト続いてます
忙しさと待遇にかなりかなーり不満がありますけども

軌道に乗って週5位働けたらいいなーとか思うけど焦りすぎはいけませんね
今の週3、5時間ペースなら、バイトに行き、次の日は寝るの繰り返しで少しは疲れがとれます
ってまだ慣れられないけども

まあ・・・今日は朝勤なので、20時から就寝体制に入ってたんだけど寝れないという~
まあーーーーそんな日もありますわね

昼勤の人が二人とも辞めるので、念願の昼に入れそう(噂では)
わーい
朝勤だとバスが6時台から混んでて、眠気の中大掃除にラッシュに検品にその他いろいろとハードなんで

20日で、父が他界して半年かぁ・・・
長い半年だったなぁ
これまでの引きこもり生活3年とは比にならない程長かった
今でも時々悲しいです
でも、バイトできるようになったのも父のおかげだと思うので、父にありがとうと折に触れて言ってます

 | HOME |  OLD»

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

