ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  月曜

月曜はバイトにいきたくない
すぐ休んでしまう

けど今回はいけたぜ

  

裏山に父の骨を撒いた
そこに、たまぁに行ってみる

昨日は雨上がりだったけど、やっぱり落ち着く

引越してしまうけど、この山には父との思い出がいっぱいあるんだなぁ
ちょっと引っ越すのが惜しくなった

  今日も失敗

障害のせいなのかなんなのか










へこむわー

  手がブルブル

もぉーって感じで怖くて死にそうで、でも、そんな自分がバカみたいだから、何か一個でもしたいと思って

今、近くの商店街に用事済ませてきた
はぁーーーーーーー緊張して未だにバクバク


こういうモヤモヤ時に危険かもしれないけど、バイトしようかな(何回言ってるんだ
でも、したい
ミニストップ募集してるか、今度見てみよう

  今日一日

今日一日生きていることが幸せな事だなと思った


関係ないけど、
今日は、たくさんの日用品を買いに行きました
米に灯油にいろいろと
さすがに、腰が痛い…

  お誕生日

土曜日、彼の誕生日プレゼント買った(誕生日14日だけど)
BEAMSのジャージを(注:トップスだけ 上下の運動する系じゃない)

ジャージ好きなあたしとしては、前々から「着てみてよぉ」って言ってたんだけど、念願かなって着てもらえることになったぞ

ついでに、自分にミニスカートを買った
小学校ぶりにミニ・・・
でも、あたしチビだから膝上って程度だけど

14日は平日だからお祝いは無理かなぁ

  お買い物行けた

うーんって日々がつづいているけど、でも出来ることはやってく

うん


今日はご飯作って洗濯して洗い物して買出し行った
うん

 | HOME |  OLD»

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

