ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ひとりぼっち

ひとりぼっちが寂しいけれど、人と会う気力もないし、会う人もいなくってさらに寂しい矛盾

  つっかれたりー

はうはう
疲れる

でも生きてたりする

変なの・・・

  さみしいけどがんばる

寂しさ満開
誰かがそばにいてくれても寂しい
一人でも寂しい
動いて紛らわす
せかせか家事をした

夢ができた
今のあたしには程遠い夢
そればっかりにとらわれて前に進めない
いつかは実現させる
そのために今できることはやっぱり家事だ

  最近

不安定ってほんとに不安定だった
やっぱり薬は必要だけど取りにいけない

母に打ち明けたら行ってくれた
のんだら、気力が少しだけでてきた
いや、だいぶ

家事もできるし、ネットもできるようになった
メッセでおもいっきし友達に弱音はいたけど、
その分頑張ろうと思う

今日は料理中、包丁で指をスブっとやってしまったぁー
新しい包丁だから切れ味よくてジンジン
右手はアトピーで左手は怪我・・・
なんともあたしらしくて笑えるww

  犬の散歩はまだだけど

今日は洗濯できた
よし

  はぁーよかった

ここ最近ずっと、生理くるーくるーって感じで、体が何かとあちこちしんどかったんやけど、やっと来てくれた。。。
今回も痛かったには痛かったけど、ぶっ倒れの域ではなく済んだ
前行った婦人科のお薬で乗り切れたぞ
やった!よし!
だけど、薬がなくなってしまったので、どうにかして来月までに病院いこっと

しかししかし、眠くて眠くてガーガー寝てしまい、夕飯作りそびれ、夜慌てて作った…


母に言ったら「来てよかったねー」って、ぉぃよ
そっちの心配じゃないってば あたしが結婚式行ってからなんか勘違いしてる???


まぁ、それはいいんだけど
これで、少しは、このだるさから解放されるかなぁーと淡い期待を抱きつつ
まぁ、それはあくまでも期待だから、まぁ、気にせずにやってこうと

  やばいくらいに・・・

最近、夜までの家事は朝やっちゃう
で、皆が帰宅した頃、朝ごはん作りに行く…
冬は煮込み系が多いから、まぁいいかぁー
って言ってもやっぱし手抜き気味?


自分の部屋の布団をやばい位干してなかったので、今日は微妙な天気だけど、外にポイと

相変わらず超汚い…部屋が


…けど、自分のために動くって人のために動くより力使うんだよなぁー

部屋のゴミだけでもまとめよっと


今週中に病院いけたらいいなー
そっちの方のお友達と会えたら尚いいなー
まぁ、気楽に考えよっと

 | HOME |  OLD»

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

