ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ほんのちょっとでも前進!

結構前になるかもしれないけど、FC2のブログ内で、「ほんのちょっとでも前進!」というテーマを作ってみた

あたししか投稿しないだろうな
あたしって飽き性だからすぐテーマなくなっちゃうわね・・・

とか思ってたんだけど・・・
今見たら324!
324個の記事が・・・

常時、前進できなくってもいい
けど、1歩下がっても半歩進めたらいいなって思って作ったテーマに、こんなに人が・・・

ちょっとびっくり

  カテゴリー修正中

このブログ、自分のできた事を記録していくために作ったのだけど、考えてる事や溜まっている事も書きたくなってしまい、ごちゃごちゃ感が・・・
『できる事が増やせるように継続できるように、せっかくできたのだから忘れないよう記録する』
・・・という事を念頭に、考えたりしんどかったりで書きたい事は書く
そんなスタンスで行こうかな~・・・

せめて、カテゴリー分類するだけでもやってみようかなと思って修正中

  あなたに100の質問

やろうやろうと思って挫折してた100質に一年ぶりに挑んでみる
流行りが落ち着いた物って興味が出てくる

・・・read more »

  今更自己紹介 気が向いた時追加します

自己紹介・・・今更??

なんとなくだけど、自分について書いてみます


まぁこ
80.11.06生まれ
O型
147cmとか・・・
ずっと23.5cmか24cmだと思ってたけど、23~22.5かもしれない(足)と最近気付いた

メール:maamaakon@yahoo.co.jp
↑MSNメッセンジャーもこのアドです


コンビニドリンクが好きだけど田舎在住なので、なかなか買えません
最近、まつゆうちゃんが好きです
そのほかの好きな物はここ
自分1人で外に出られないけど自立に繋がるといいなと思って家で家事してます
体調が悪いとあんまりできてませんが、最近はほとんどの家事をこなせるようになりつつあります

清純派な男の人が好きです
内面なんて分からないのにね
内面で言うと、かっこ悪い事もさらけ出せる人が好きです
岡田准一にやられてます・・・

こう見えて(人付き合いが得意じゃないのに)、馴れ馴れしい性格してます
態度に出せないけど頭の中ではかなりのお節介です
もっとよそよそしくなりたいです

・・・read more »

  タイトルも変え・・・

こちらより引っ越してきました
気分屋です

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

