ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  no-title(こうさぎ)

きょうたぁこはちょうは整理したの?


*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。

  帰った

帰ってきた
まだわかんない・・・

  no-title

やっぱし寝れないなぁ

腰があまりに痛いから痛み止めを飲んだ

あたしが帰る前に、看護師の男の子が弔問に来てた
おかんお気に入りの子だったらしい
あーおかんって誰とでも仲良くなろうって思ってる人やった
おかんらしいなぁ
って思って切なくなった


何故だか、おかんに怒られた事ばかり思い出す
あたしって、怒られ慣れてない現代っ子で親以外に少しでも怒られると、どうしようもなく落ち込んでその人と疎遠にしちゃうけど、おかんにはいくら怒られてもついてってた
一番印象に残ってるのが、あたしがウジウジ死にたいとか言ってかなりしつこくビービー愚痴ってたら、
「あんたはプライドってもんがないんか!」って怒られた事だな
あたしプライド高いけど、人にすがることに関しては今みたいにプライドなかったな
おかんが言ってたのは、「私は、あんたの話を聴いてると、すごくしんどくなっちゃうの しんどくてもいい 死にたいと思うのも今はあるかもしれん けど、後からおかんに言ってくれない?」って
これは、かなりきっかけになった
しんどい渦中に話すことは大事だけど、相手を巻き込む可能性が高い場合、渦中に話すと、話の重さが増して、聴く人も辛い
それから、あたしは今ごっちゃごちゃになってる事を感情移入するタイプの人には話さないようになった
後から気付いたけど、自分もかなり感情移入が激しいタイプなので、渦中に聴くと物凄くしんどい
前は話さない事が苦痛だったけど、今は話して聴いてくれる人だけじゃなく、自分も更に混乱するという事がわかったから、少しでも冷静になってから、「こうで辛かったんやわ」って言ってる


人の迷惑考えずにすがる時期やったんかもしれんけど、人のことを自分の事かのように考えてくれるおかんには、さぞかし重かっただろうな
それ言われた時は、やっぱり打撃受けたけど、それ以来人にすがる度に思い出すようになった
随分人にすがらなくなった

それだけ真剣にあたしの事考えてくれてたんだ…
真剣に考えてくれてたから、あたしも、どれだけ言われてもついていったんかもしれない

あと、「前向きに考えようって無理にしなくていい ただ前向きになろうって心は忘れないで」
二人で前向きを目指そうって言ってたな

ありがとうって言葉何回でも言いたいよ

  せめて、元気な体で逢いに行こう

お腹がすくけど、準備をする気力が出ない
眠たいけど眠れない

気持ちを整理するには、ここにいろいろ書くことしか思いつかないから書いてる
こんな時に何してんだって思っちゃうけど、マイナスに考えるのはやめよ
整理するために、ここに書いてるならいいじゃない

29日に母と日帰り旅行に行く予定だった
さっきまで今日だと勘違いしてたから、普段人に「こうしろ」と言わない彼に、通夜の前に行ってこいとゴリ押しされたけど、行っても楽しめないもん
彼は、母と旅行行く事がいい兆しだと思ったから言ってくれたんだけど・・・
彼も心配してくれてたから、動揺してたんかな
あたしも動揺して、メール間違えて転送したり、アドレス変わった子に前のアドレスに送ったり、どうしたらいいかわからんくて、ちょっと人を巻き込んでしまった

外に出た途端いきなり、腰が痛くなってきた
かなり痛い
出る前も熱が出ちゃった

でも、せめて元気な姿で送り出したいって思う
ちゃんと寝よう

  友人の死

今日、友達が亡くなった
癌でずっと戦っていた
戦う姿は超かっこよかった
めちゃくちゃお世話になった
女らしく振舞わないあたしに女らしさを教えてくれた
「おかん」と呼ばれて皆に慕われてた

こうやって過去形で書かなくてはいけない日が来ると思うと、ここには書けなかった
最終告知を受けたと聞いて、嘘だと思いたいという気持ちもあった
そんな事ではいけない、受け止めようって思った
でも、おかんなら治す!と信じていた


今日は、乗れなかった電車に乗って、逢いに行って来た
こんな時にも、電車に乗ることを躊躇してしまう自分がいて腹が立った
こんな時に、葬祭のマナーがわからず、ネットを開いて調べる自分に腹が立った
母に聞いてもわからないから、祖母に電話して聞いたら、仕事辞めたことを「おまえはあかん」とネチネチ言われまくって、落ち込んだ
ほんとに呆れた奴だ、あたしって
でも、そんな事にへこむのはいつでもできる
おかんに逢えるのは葬儀までだ
うじうじしてる場合じゃない
切り替えて出かけた

おかんの顔は、信じられない位キレイで寝てるとしか思えなかった
大きくなってから人の死に直面したのは祖父や、施設で働いてた頃の利用者数名だけだけど、見たことないくらいキレイだった
すぐそこに、おかんはいるのに、どうしても実感がわかない
おかんには、「ありがとう」って言った
それ以外言葉が思いつかなかった

高校の頃、一緒に入院してた子が亡くなったことがあった
彼女も、あたしに大きな影響を与えてくれた子だった
でも、亡くなって暫くしてから知ったので葬儀には出られなかった
実感がわくのに凄く時間がかかったし、そのあと凄く辛かった
後悔ばかりした
自分勝手な話だけど、そういう後悔はしたくない
ほんっとエゴでしかないけれど、自分が受け入れられるよう、おかんにさよならをしようと思う

おかんは、「人が亡くなったら泣いちゃいけない 明るく送り出すんだ」と教えてくれた
今日は実感ないのもあって、おかんのそばで皆と他愛もない話をしていた
おかんは嫌かもしれないけど、あたしはやっぱり明るくいる事がかえって辛い
おかんを送り出すという気持ちがわいてこなかった
明るく送り出そうとしている人はいっぱいいるから、あたしはあたしなりに、明るくを念頭に、でも、辛い事は辛いって出して、おかんとサヨナラをしようと思った
きっと、おかんはあたしの泣き顔なんて見たくもない位、おかんの前で泣いたから、なるべくは笑ってたいけどね


実感はわかないけど、息子と嫁が超優しくしてくれて、涙が出そうだった
嫁が、「おかあさん、まぁちゃんのこと、いつも気にかけてたよ」とか、「ここまで来れてすごいね 頑張ったね~ 明日は無理しなくていいんだよ」とか、「おかあさんの描いた絵、ちゃんととっておくからもらってね」って声掛けてくれた
息子も、「前、来てくれるって言ったくれた時、断ってごめんね おかんは、皆のおかあさん的存在だったから病気で弱ってる姿は見られたくなかったんだ 治して皆に元気に会うつもりでいたから」って言ってくれた
おかんのそういう性格知ってるから、あたしは最期に逢えなかった事を悔やむ気持ちはない
おかんのしたい様にしてくれた方が良かったからそれで良かったって思ってたから、あたしの心配なんてしてくんなくっていいのに、なんて優しい人達なんやろ・・・
おかんは最期まで治そうと思ってたって事かな
だったら、あたしが「治る」って信じてた事は良かったんだ
おかんに伝えたかったなぁ


実感がわかない自分に、「おかんはなくなったんや」と教えるために、今日書くことにした
今思うことは「ありがとう」と、「頑張ったね」って事
あたしみたいな子どもに「頑張ったね」って言われたら、おかん怒るかなぁ~

  きゃぃー!!!

ちょうかっちょいいぜ!
ぶっさん・・・

  URL紛失!

掲示板のURLがわかんなくなっちゃった!
またカキコしてくださる方は、ここのコメント使ってください・・・
ごめんちゃい!

  慌しい一日でした

はぁ疲れた
気疲れ

プリンターが大丈夫と思ったらまた調子悪い
彼と彼のお姉ちゃんの分の住所集めるのが大変
お姉ちゃんの年賀状、会社まで取りに行ったのに、もらうの忘れて帰ってきたり
まぁ、いつもそんなドジしてんだけど

年賀状が忙しい。。



あと、彼のボードの板とブーツ買いに行った
高いね、ほんと
十数万かかったよ
彼が超疲れててクッタクタなんだけど、買えた事を喜びたいみたいで、無理矢理起きて頑張ってたのが、また心配ってか、気になって、あたしがクタクタにー笑

疲れたけど、充実してたね
良かったかな~
年賀状に振り回されて、家事が疎か・・・
けど、今日はハンバーグとか作ってみた
写真撮り忘れた・・・
他には何にもクリスマスらしき事してないんだけど、クリスマスに出かけても混んでるし(お姉ちゃんの職場までいつもの倍の時間かかった・・・泣)、欲しい物なんて何もないしさ
乙女じゃないよなぁ、こうゆうとこ

年賀状、父、彼、彼姉の分が残ってる
あと200枚位?
ひぃー!!

  まぁいいや(こうさぎ)

きのう、わが携帯しなかった。


*このエントリは、こうさぎの「たぁこ」が書きました。

  ツタヤに行ったぞい!

ツタヤ行ってきた
やったね!
ずーーーっと行こう行こうと何ヶ月も思ってたもんね

あと、広告見てたら、豚肉が1kg580円ってのがあった
100g58円!超安いじゃん・・・
いい肉かかわからんけど、豚肉がないと料理ができないんで欲しい!欲しい!ってなった
けど、隣の市・・・
超方向音痴な、あたしに行けるのか・・・
自分で道考えず行けるのは、駅周辺と、近くのスーパー街位・・・

駅周辺も微妙
昔からよく行くスーパーも微妙
彼んちも聞かないといけない

広告に載ってる地図じゃ全然わからん
とりあえず、ネットで調べてみた
国道○号をずーーっと行って左に曲がるらしい
は、うちから丘(山じゃない!)を下ったところにあるんだけど、途中までしかわからん・・・
○市は何回も自分でも行ったことがあるのに・・・
先々週も彼と行ったのに・・・
彼に電話で聞いたけど、何言ってるのかすらわからん
まぁどうにかなるだろうって思って行った・・・
○号はわかった
けど、自力で行った事ある範囲をはるかに超えてた
某芸能人が騒ぎを起こした建物が出てきたり、わりとわかる物があるのに、スーパーがない・・・
1時間位彷徨って、コンビニで聞こうとしたけど、頭ぼっさぼさに部屋着な感じででたから、やっぱやめた
部屋着に近いって言ったって、そんなんで外でちゃかんわ20代・・・
でも、起きたまんま、もちろんすっぴんで余裕でジャージで買い物行っちゃうわ
結局帰ってきて、市内で買い物した
100g78円の肉購入
うちの母は、未だに狂牛病を恐れて牛肉食べないし、あたしは豚大好きだから、いっつも豚なんだけど、豚だと思って買った肉が牛だった
レジで気付いたわ・・・
牛なんて料理したことないでわからん!!

母を迎えに行くついでだったんだけど
自分のために出かけようとしても、なかなか出来ない
誰かを迎えに行くのは結構できるようになったらしい
アッシーちゃんになろうかな♪

ニモと、あともう一個借りてきたよ
もう一個は、また、おじさん系なんで・・・
無害そうなおじさん好きなんだよねー

  愚痴んこ

横になると喘息が出て眠れないので部屋で携帯から投稿~

普段は外に出ないから携帯投稿機能があっても意味ないけど、最近寝る前は携帯から投稿してる
あたしは布団に入って漫画読んだりいろいろしてからでないと眠れんので、寝る前は携帯からにした

最近妹が超キツイ
妹は、あたしが喧嘩ふっかけても、「お姉ちゃんむかつく」って事より「またかよ めんどくさい」っていう性格だから、いつもかわされていた
妹曰く、むかつくと思う事があまりないらしい
むかついても、それ以上にそんな事に力使うのが馬鹿らしいという気持ちが強いから後引かないらしい
それが最近、むかつくを頻繁に使う

昔、妹は、あたしと母が言い合い、殴り合いしてても口を挟まなかった
母が包丁を持ってきた時には「やめやぁ」って言ったけど、それ位かな

あたしが学校行かなくても何も言わなかった妹が「お姉ちゃん、そんな生活しててお金どうすんの?」とかキツイ口調で言ってくる
あたしとしては、過干渉な親にはさまれちゃってたから、唯一何も言わずに済む人だったんだけど…
まぁ、最近は干渉しないから、それに関してはいいけどさっ
口調が超怖い(*_*)
歯向かうより、かわすっ奴だから、親に怒られないかわし方を把握してる
だから親に反抗的な態度をとらない
その妹が、母にキレてた( ̄□ ̄;)!!

先週、妹が、また風邪を引いて、それがまたあたしに移った(今回は熱がちゃんと出たからか、そんなにしんどくなかった)
母に「また移されたてー」って言ったら、母が「毎日遊び歩き過ぎだわ そんなもん不摂生だわ」って言った
そしたら妹が、「はー?毎日8時半に起きればいい生活なのに何が不摂生なわけ?優雅な生活だわ!」って…
ひぃー
ってか、朝方に帰ってくる人が不摂生じゃないのー?風邪治りかけで旅行帰り(夜行バス)にそのままバイト行くなんて原因は不摂生って言われても仕方ないと思うけど…
あたしが言うもんなら母は対抗してくるけど、言われた事ないからかびっくりして固まってた

昨日も「お姉ちゃんの話なんて10のうち2聞いてりゃいいんやて」とか、「よく○○さん(彼)お姉ちゃんにつきあってるよね」とか…

前だったら、後からあたしが愚痴愚痴言うから、そんな事絶対言わなかったのに…

言われた内容より、妹の変貌ぶりが怖い(*_*)

妹が仰る通りなんですけど、あたし、身内に指摘されると直ぐ様反論するってゆう悪い癖があるんけど、何も言えなかったわ…

こわー

と愚痴ってる間に喘息治まってきた(^-^)
おやすみんこ

  さてと

ご飯を作って寝よう

  最近毒づいてる

改めて読み直してみると、こういうことは書きたくないなと思ってたことをここで書いている気がする
いかーん!
できたことを記録する場やのに脱線しとるわ・・・

脱線は良いけど、書きたくないことを書いてるのは嫌だねぇ
まぁ、マイペースに軌道修正しよう・・・
間違いを恐れて踏み込まないより、やってみて間違えてしまったら軌道修正する
すべてがそれじゃいけないけど、そんな風に生きたいなぁ~

  電気が切れてる

台所の電気が壊れてる
思い返すと、自分は電気代える事すら、あんまりやったことなかったΣ( ̄□ ̄;)
ちょっとびっくり

真っ暗で料理ができないよぉ・・・

  まぁいいや

結局ツタヤに行けず、トイレ掃除もできずでだった
昨日は、ガスコンロの掃除して疲れちゃったみたい
そのくせ朝まで起きてた
まぁいいや
昨日より今日って気分だから、今日も掃除機かけたり洗濯したりしてた
良かった良かった

  架空請求や海外宝くじの詐欺

今日のスーパーテレビ、かなり面白い
架空請求や、おとというちに来た、海外宝くじの追跡やっていた
海外宝くじって、やっぱりクレジットカードの番号を聞きだす事が目的なのね

追跡してるイマイさんがすごい!
何者だぁ?

調べてみると、今までもいろんなテレビに出てるらしい
少し前に、こういうの見たけど、イマイさんもこんな感じなのかな?

それにしてもすごかったのは、海外宝くじの会社に何回もしつこく電話をかけるイマイさん
はぐらかされても、つっかかる
切られても、即かけ直す

ドイツの海外宝くじだったんだけど、くどくどしく電話かけるうちにオーストラリアで対応している事を突き止めたり、その事務所まで突き止めてた

また、電話に出る奴がむかつく
コントを観てるのかと思えるような馬鹿げた対応
「あと1分で電話がきれますー」とか適当な事言いやがる
(2年前まで頻繁に勧誘の電話がかかってきてたけど、そいつらも、必ず逆切れして電話切ってたなぁ
絶対最後に「もういいわ!!」と言い逃げ即切り)
それでもイマイさんはめげず立ち向かってた
オーストラリアで、その会社の向かいのビルを借りて、壁に貼られたマニュアルみたいなものを撮ってた
それだけじゃ捕まえられないよね
でも、明らかに、そいつらじゃん
どうにかならんのかな

案の定、ドイツからの海外宝くじはなくなったらしいけど、他の国名、他の会社名を使って詐欺してるらしい
詐欺って手を代え品を代えの世界だから、架空請求や海外詐欺だけ把握してればいいってもんじゃないなぁ

  今日の目標 そんで寝るぞ

ツタヤに行ってビデオ借りる
できんかったら、罰ゲームとしてトイレの掃除する~
またこんな時間まで起きちゃったけど、とりあえず目標を掲げ寝る


今日はしんどくない夢が見れますように
若しくは夢みない

昨日の夢は夢らしい夢で心地よかった
いつもは、現実と区別が付かないくらい、現実と同じ人間関係で有りがちな内容の夢しか見ない
しかも、自分が気にしないようにしなくちゃ、としている事ばかり出てくる
前にも書いたけど、普段、一生懸命忘れようとするんだけど、無意識の領域では忘れられないらしく、嫌な事、思い出したくない封印したい事を、夢は鮮明に教えてくれる
起きた時のショックといったらない
いい夢をみるためには、普段から辛い事があったり、思い出したりしたら、なるべくその場で受けとめる
解決しなくていいから、こうゆう事が辛いんだと受けとめる
これは頻繁に言い聞かせないとすぐ忘れちゃうしなかなか実行できてないから何回も言い聞かせなきゃ~

そんなわけで、あんまし嫌な夢みませんように

  タイガー&ドラゴン

クドカン+長瀬智也+岡田准一+塚本高史

・・・はぁ
この組み合わせって・・・

クドカンももうギリギリなのか、こんだけクドカン色を出せるほど凄い奴なのか、どっちなんだろう

見たほうがいいよね
忘れそう

  プライスマスターズ

Rim's pageさんの、「怪しいDM」で紹介されてる手紙、あたし宛に来た
あたしは、フィジーから来てた
消印ないし、ポストに入れたっぽい
こわ!!

人によって金額違うのかな・・・?
あたしは300万豪ドルだった
当選者の欄の名前は誰に出すのも同じなのにね

架空請求の日東コーディアルといい、物騒だわ

  まためんどくさい

最近、カスタム欲がなくなっちゃった
ブログは楽に更新できるからいいな
手打ちはもうめんどくさいですいろいろ触ってるうちに初期のテンプレに戻っちゃいました・・・
あらー

  故障・・・

プリンターが壊れた・・・

問い合わせたら、修理に出さないとダメらしい
保証書を探したけどない
父に電話したら、「明日探しとく」一言
「早く修理出したいんだわ」と言ったころには電話が切れてた
いつもだけど

この調子じゃ、めんどくさがってほったらかしにして修理出さないかも

今年は年賀状やってって頼まれてたのに・・・
どうすればいいんだー!!

壊れてなかった!!

まぁ、良かった!!

  めんどくさがる

あたしは、かなりのめんどくさがり
少しはマメになりたいけど、あたしの感覚の中にないらしくって、どうすればいいのかすら思いつかない事がある


最近寒いので布団をもう一枚増やそうと毎日思うのだけど、布団を動かすのがめんどくさい

こうなる事を見越してかなり前から布団を足元に余分に置いてあるのだけど、それを上まで持ってくるのがめんどくさい


グラニュー糖を容器に入れるのがめんどくさくて袋のままだけど、放っておくと穴が開くらしい
けど、めんどくさい


トイレットペーパーを代えるのもめんどくさい 芯を捨てたり、新しいのを付けるのがめんどくさい

さっきも、なくなりそうだった
今までだったら、なくなっても放置してたけど、家事をしてる身としては、取り替えなくちゃいけない
でも、めんどくさい
だから、下のストックを使って、またストックの位置に戻した



どうしてもめんどくさい
その上、間抜けなので、めんどくさくて手を抜いた事で、後から痛い目を見る事がよくある…
中学の頃
押し入れの上の方にある物を取ろうとしたけど届かなかった
押し入れによじ登っても届かなかった
他にも椅子はあったのに、母に「畳は下が不安定だから、この椅子は倒れるで使っちゃだめ」と言われてた椅子を持ってきて踏み台にした
案の定、落ちたんだけど、床には解体したベッド(これも母に危ないから片付けろと何回も言われてたけど、めんどくさくて放置してた)があって、その接合部分の金属に手を付いてスパーっと手を切った…
しかも母は入院中で休日なのに父もいない
血は止まらないし中の脂肪が見えるし、怪我の知識なんてないしかなり焦った
結局母の入院先に電話して、母がタクシーで帰ってきた
あまりにひどいので、母の入院先に行った
10針も縫った
休日だったので、眼科の先生がやったからか、今も触ると痛い
入院中の人にまで迷惑をかけてしまった…
しかも、その日に限って父が鍵を持たずに出掛けた事を忘れて鍵を持って出たので(当時は置き鍵だった)帰ったらかなり怒られた

少しの事が、かなりの苦痛に思える
あたしがめんどくさい事は大概数秒で出来ることなのになぁ

今まで何回もめんどくさいって手を抜いて、痛い目に遭ってるのに懲りないのか

  きつい

パンツがきついと思っていたら、やっぱし太っていた
彼氏とは1週間に一度会うけど、その度に体型がちがう気がする
2日で2キロ太っていた
2キロ痩せたのになぁ
まぁ、また痩せるでしょう

  ご飯と洗濯干し

昨日は、ご飯と洗濯物を干すのをやったよ

  なおったはずが・・・

また腹が痛い

  B型が大変・・・

あたしは、ここ5年位、
「AB型でしょ、あーやっぱりB型でしょ」
って言われる事が増えた

高校位までは、A型って言われてた

でもO型
O型でしょ、と最初から言われたことがない

だから、血液型を聞かれたら
「何型に見えます?」と聞き返す


ここでは、ズボラな事ばっかし言ってるからO型っぽいんかも

日本では、血液型の印象って何となく根付いてる
A→几帳面、神経質
B→マイペース、自分勝手
O→おおらか、大雑把
AB→変わり者、二重人格

「AB型でしょ、あーやっぱりB型でしょ」っていう人に理由を聞くと、
「変わってる 不思議ちゃんな感じ でも、接してみると自分を頑固と持ってて曲げない感じ 自己中っぽい」って言われる
今時不思議ちゃんってなんやぁ?
あたしって、こだわりはあるんだけど、曲げないとかじゃないなぁ
頑固だけど、すぐ人につられちゃうもん


でも、根付いちゃった血液型の印象って、困るなぁ
特にBって一番印象が悪い
うちの親はずっと、「おばあちゃんはBだから、なんたらかんたら・・・」って文句言ってた
だから、あたしはBといえば、うちのおばあちゃんを思い出す
あたしの事、Bと言う人は、そういう印象を持って言ってんのかと思うと、たまにむかつく

今更、テレビでやらなくても、十分ステレオタイプ化してるもんね
でも、テレビでやった事によって、ステレオタイプが個人の感覚じゃなくって、社会の感覚になってちゃったのかな



あたしにとって血液型とは・・・
1.輸血の時要るもの

2.あたいと彼氏はO同士なわけ
「だから気が合うのね」って思い込む材料
(好かれる事に自信がないので言い聞かせる材料)

3.両親によく、妹と比べてお前は。。。って言われるわけ
「あたし以外は皆A型だから気が合うんだわ」って思い込むための材料
(カッとするのを防ぎたい)

2と3はどうかと思うけど、これ位なら、許されんかな・・・
だめ?

まぁー
血液型って、目覚ましテレビの占い程度の物だって思うようにしてる
当たってなくって怒る人いないじゃん
それで、人間関係悪くなったり大きな影響を与える事にはなんないんじゃない?

元彼に、
「あたしってさぁ、O型って言われないのー」
って言ったら、
「お前どうみてもO型でしょ あんなに鞄汚い女は初めて見た」
だって・・・

おぉ!!初Oだ!!
鞄今でも汚いよ
ごめん・・・

  治りました にこ

お腹痛くなくなった
やったね!!

最近寝てる癖が、また付いてきて、一日中、寝っぱなし!
家事もさぼり気味だったけど、
昨日は少しした

掃除機かけたり、洗濯したり、夕食作ったりした

  ふりーず

パソ不調(*_*)
にて携帯から投稿

昨日はずっと寝てましたとさ~
でも!薬が効いてくれて良かったよ(^-^)

今爆笑問題のススメを観てた
ほんと今更ですけど、眞鍋かをりいいな
路線変えてから好きになった

あたし未だにネット用語がわかりませんで、さっき〈萌え〉の意味を知った位
その解説してたゲスト、昔ファミコンの番組やってた人?違うか?
あのポーズ見覚えが
ファミコン持ってないくせに観てた
懐かしい
まだテレビ出てんだ

体調悪い時は、ほんっと何にもしなくていいや~
暇だったら、こうやってテレビとか観てればいいや~
それより寝て治るなら寝ようって感じで~

岡田准一萌えー
大杉蓮萌えー
おひょいさん萌えー
平田満萌えー
…使い方がわからん
自分すら理解できない日本語使っちゃうあたいには使えんわぃ~
普通に順序立てた話ができる様になるのが先だね!

  治ってきた

腹痛治ってきた
良かったぁ
たくさん寝たけど、お腹痛くて呻いて疲れた・・・
ちゃんと薬飲んで寝よ

  早起きすぎる

21時就寝
3時起床

腹が痛くって寝とれんわ・・・
昨日はいろいろ連れまわされて疲れてたから、これでも寝れたらしい

ちょっと、ってか、だいぶむかついとったけど、お腹痛くてイライラしてたんだーって気付いた

体調悪いと知らない間に、嫌な方に考えてたりする

気楽にいこっと

 | HOME |  OLD»

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

