ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  愚痴ってもいい??

彼からメール
『愚痴ってもいい?』
なんだぁ~???
すんごく心配!愚痴なんて言わないのに改まって言うほどの事があったの?
大丈夫?ヒヤヒヤ・・・・胃もキリキリ

とりあえず「どうぞ」って返したらさぁ
『12542224111332111 何かわかるよね 当たり17回引いて・・・(省略)』
ばかだ・・・あたし
こいつの愚痴っちゃぁこれしかないんだよ・・・いい加減学習しろ、あたし
まぁ、大変な事があったわけじゃなくて良かった

・・・read more »


  絶対忘れそう

メモ
ゴミしまう

  ボラ

行ってきた
寝ずに行ったのできつい
けど、今日はわりと楽しめた
ボラについて迷う事もあるけどやれるだけやってみる

さて洗濯洗濯・・・・zzz

・・・read more »

  片付け隊

掃除してた
一日中
でも変化なし・・・
片付いた部屋を目指すにはまだまだかかりそう
明日はボランティアにまた行くので、早めにお布団にはいろ~

ってか!!キーボードが壊れ気味・・・

  また懲りずにテンプレ

20050330003141s.png←クリック

懲りずにテンプレート作ってる
楽しい・・・

  モナリザ2枚は誤報??

あららー
ヤフーでこんなニュースが・・・

26日放送の日本テレビ系「超歴史ミステリー!ルーブル美術館の秘密」で名画「モナ・リザ」が2点あり、うち1点が発見されたと紹介されたことに対し、東北大学大学院の田中英道教授(西洋美術史)が28日、「もう1点がコピーであることは学会でほぼ結論づけられている」などとして同局に抗議文を送った。

 田中教授によると、この1点は1980年代半ばにスイスの画商が売りに出そうとしたコピーといい、日テレは「スイスのモナ・リザの存在は専門家には知られていたが、今回日本で初めて映像化に成功した。絵は鑑定中」などとしている。
(サンケイスポーツ) - 3月29日8時2分更新


わくわくしたのにー
真相が気になる・・・

  もー!!!

これでも、うちで唯一、人が座れる部屋・・・
これでも、他の部屋より物が少ない
せまっ!!
ピアノや棚の上は、これ以上置けない位に物がある
棚の上にダンボール置いて、その上にも物がある
座布団何枚も重ねてる
家族揃って片付けられないから、タンスとかあっても使ってない
中はゴミだけ
まずはタンスを捨てな、どうにもならんのだけど、捨てたくないとごねられどうしようもない
今日も壁にかけるウォールポケット買ってきてた・・・
母は買い物依存症且つ片付けられない・・・
はぁ・・・

  テンプレート

FC2ブログはユーザー同士で作ったテンプレートを共有できる
恐れ多くも申請してみた
タグを整理できず、そのまま「えぇいっ」としてしまったけど・・・
ごちゃごちゃなタグで使ってくれる人いるのかなぁ
ヒヤヒヤ・・・

こんな感じ・・・
ログインしないと共有テンプレートは見れないのかな?
FC2ブログなのか?さんで紹介されていて嬉しい・・・
が・・・
崩れてる~!!!
380px(だっけ?)以上の横幅の画像は崩れちゃうみたい・・・
ひゃー・・・

  イラン戦

また出遅れてるけど、イラン戦・・・
うーん
残念~・・・

・・・read more »

  恥・・・

これ・・・やってます

  三浦大知って・・・

■三浦大知 CD【Keep It Goin’ On】(3/30発売)
Folderの大地?
あの子がこんなに大きくなっちゃう位年月は過ぎてるのね・・・・

  モリゾーとキッコロ

愛・地球博・・・・
始まっちゃったのね

そんなの人集まらないでしょ
とか思ってたら、開会式豪華でびっくりしたよ
あゆ来てるし・・・

モリゾーとキッコロ・・・
最初は、なんじゃこれ・・・って思ってたけど、ここ1年何回も見てるうちに可愛く思えてきちゃったわ・・・

・・・read more »

  最近ビックリした事

モナリザは2枚存在する

・・・read more »

  くたばってます

土曜日動きすぎてくたばっております

・・・最近1日置きに雨が降って・・・洗濯するタイミング逃してしまいがち

・・・read more »

  ボラに向かってる

この間暑かったよね
なんちゅう寒さやのぉ?
もー

バス乗ったり電車乗ったり地下鉄乗ったり…
遠いな…

・・・read more »

  タイトルなし

昨日は寝れなかった…
昼から夕方まで寝てた
久々に外でるから力入りすぎた

夕方まで寝てたからまた寝れないじゃん( ̄□ ̄;)!!

まぁ仕方ないや

今日はいろいろやったけど、思い出せない…

  財津一郎

寝れないや~
昨日はわりとできた
ぐだぐだしてたなって思ったけど、まぁまぁ動けた

ご飯
妹の弁当を作らなきゃいけなくなった…起きれないので母が加熱するだけにして冷凍した
風呂掃除
ジャバした けど汚い…あたしがアトピー掻くからいかんのよね…
洗濯
シーツ洗ってすっきり けど雨ふってきて乾かなかった…
洗い物
大掃除以来( -_-)…初めてコンロ拭いてすっきり
ピアノ売ってちょうだぁい~♪のタケモトピアノで査定してもらった

・・・read more »

  テンプレート

テンプレート作ってみたんだけど・・・
素材を作れないから可愛く出来ないんだなー

  とーきさん

とーきさんのサイト、華風草々にリンクしていただきました
嬉しいなっ

とーきさん、目の付け所がいいです
のでよくお邪魔してます
沖縄は暖かくていいなぁ・・・

  ニートって何?

続き

労働白書だかなんだかで、家事手伝いもニートに含まれるようになったのですね
それ以前に自分が家事手伝いなのかもわかりませんが・・・
そもそも、家事手伝いって、家業手伝いの事を指すのか、未婚で家事をしている人を指すのかわからない

って事は、あたしはニートなんですかぁ

・・・read more »

  ラーメン すすりたい

あたし、いつからか記憶がないのだけど、麺類を食べる時、すすれない・・・
「ずずずずー」っていうのができない
すすった途端息が苦しくなってしまう

なんでかなぁ
きっと肺活量が減っているんだわ・・・

ラーメンをよく食べに行くのだけど、ってか今も作って食べたのだけど、何回も箸で口に運んで運んで・・・
ずずずずずー!
ってすっきりしたい

  友達

数年会ってない友達
年に一度会うか会わないか…
直接連絡取り合う事はないのだけど、今日いつもの友達と電話していたら、その子の話が出た

・・・read more »

  ブログペット たぁこ

たぁこはうさぎでしたが、犬になりました

その女、腐女子につき・・・さんのこうさぎ背景 一種から背景お借りしました

初フラッシュ
いままでフラッシュの設置がよくわからず取り入れれなかったのですが、解凍するだけで、そのままアップロードすればよかったみたいで


犬になってかわいいのだけど、向かってくる姿がなんだか滑稽と思うのはあたしだけ??

  わーってなるっていう現実

あたし、よく「わー」ってなる
ふとした拍子に、封印していたはずの忘れていたはずの嫌な思い出がダダダダダーっと出てくる
そうなると止まらない
どんどん落ち込むし、体調も悪くなる
嫌だ!忘れたい!って必死に再封印しようとしてしまう

再び封印したはずなのに、すぐ夢に出たり、ふとした拍子に思い出す

思い出した嫌な過去を解決しようとまでしなくてもいい
『あたしってば、こういう事を気にしてしまうのね』って思い出した事を受け入れられればいいな

すんごく難しい
けど、今日辛くなった事も、少しだけでも受け入れれれば違うはず

・・・read more »

  メモ(料理)

忘れそうなのでブックマーク

ジャーマンポテトサラダ
えびとアボガドと玉ねぎのグラタン
じゃがいものマヨネーズ焼き
ハンバーグステーキ
ロールキャベツ
ブロッコリーのナムル
鶏ひき肉のレンコンサンドバーグ
和風ミートローフ
鶏肉のごま付きから揚げ風
照り焼きチキン
カップライス
チョコレートドリンク

  メガネ踏んじゃった

050317-1425.jpg

歪んでる・・・

今日できたこと
ご飯
洗濯
風呂掃除(今日は念入りにやった)

  きっかけ

きっかけって大事
妹の彼氏が来たのでご飯作ってあげた
しゃしゃりでてこないけど、普通に話してくれるし(遠慮してんのかもしんないけどね)好印象
なんでも食うし(好き嫌いないのは良い事だ)
まぁこ好みだ(歯ブラシ持ってないだろうと思って、この間買ったまぁこの歯ブラシあげた~)

ちょこちょこ動いてたら眠くなって、パソコン開く間もなくお風呂に入って今お布団
いつもパソコン開いて朝ご飯の準備するタイミング失って、寝そびれる
23時になったら、もう夕食食べる人いないからご飯の準備しようと思うんだけど、きっかけがないと動けないんだよね…( -_-)

彼が来た時もわりと早く寝れるのはそうゆう事なんだよね
きっかけ作ってこー

今日は彼んち行って(妹のプレゼントを彼んちに忘れてったので取りに行った)彼のお姉ちゃんとしゃべったり、うちで妹彼としゃべった
やっぱり身内以外の人と話す事が少なかったから、話し方忘れてるし緊張して疲れた…
けど、身内以外の人と話せて良かった
自分で彼んちまで運転したし
これも何かのきっかけになるのかもしれないなぁ~

・・・read more »

  誕生日

050321-2209.jpg

昨日は妹の誕生日だった
本人はおらんけど、母がケーキを買ってきた
あたしはプラダのキーホルダーなんぞあげてみた

・・・read more »

  桜開花予想

開花予想
何年もお花見してない
今年こそ行きたい

  絵文字

普段、携帯であんまり絵文字を使わない
その前にメールしないけど・・・
同キャリアがいないのもあるけど
顔文字もそんなに使わない

けど、ブログでは使いたいらしい

seesaaの絵文字はどうにも・・・だった
それもあってFC2に変えたのだけど、見たはずの絵文字がない・・・
そのブログさんは、stroll::blogさんのFC2Blog絵文字入力支援スプリクトを使ってたみたい

あたしには難しかったけど、やってみた
たのしい・・・

 | HOME |  OLD»

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

