ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  夏はバテやすい

家事も最低限に抑えてゆっくりしている
時々誰かと外に出て気分転換
人と会うにも元気じゃない自分を見られたくないから会わないしかない
去年の夏のことを思うと9キロ落ちた
入らなかったジーパンが余裕で入るのは嬉しいんだけど。。。
常に変動しているのであんまり量らないけど、さすがにきつい
食欲はあるけど胃が痛いので食べれないイライラがつのる

でも、ここのところいろいろな人を巻き込んでしまったので、今はもう人に愚痴りたくない
ここで愚痴るんだぁああ

また、楽しいと思えるって
うん

行ったり来たりしながら元気になっていくんだもんね

  くたばり

超くたばりんこ・・・

久々に生理痛でばたりんこした
過呼吸や吐き気が止まったと思ったら、また出るを一日繰り返していて疲れた・・・

翌々日彼んちの家族旅行
自分にへこんだ
まじへこんだわ。。。
帰ってきた途端お菓子食べてないと落ち着かない
食べ過ぎて常に吐き気

親に八つ当たりしてしまった

ここんとこ元気な時はメールで投稿してたつもりだったけど、読み返してみると超荒んでる・・・あたし・・・
疲れてるらしい
一人で部屋で寝てるのは寂しいけど、しばらく寝よう

  違い

片側が4車線ある大きな道路を走ってた
あたしらは左から3車線目を走ってたら、一番右の車線の車がとまっていた


・・・read more »

  近況 ってかグチ

こんなに寝れないのはひさしぶりかも


・・・read more »

«NEW  | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

