ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ついにメロメロパーク

mero.gif

ずーっと気になっていたメロメロパーク
でも、「里親」という響きになんとも抵抗があったりなかったりで

ついに登録しちゃったっ!
どう成長するかしら??

マァッピュのためにテンプレいじりました

  やっぱネットは危険

20050831041500
あたしの枕元

最近買った例の彼が載っている雑誌とか、11歳の誕生日に母がくれた貯金箱、パチ雑誌、望月花梨といくえみ綾の本、CD、超可愛い女の子のヌード写真集等

昔、枕の下に写真を入れるとその人の夢が見れるとか言ってたけど、頭上ではだめかなぁ…
毎日夢で疲れるから、頭上にある物(人)が出てくる楽しい夢が見れたらいいな(パチはいいけど)

なんてね
言ってみただけ

おぉっっと!
まだ日付変わってないと思いきやネットしてたらこんな時間だわ!
寝よう

  Yちゃんへ

20050831040300
遅れたけど誕生日おめでとう
今年も勇気がなくてメール送れなかったよ

あたしとYちゃんの感じ方や環境、エネルギーや忍耐力は違いすぎて、だからこそ好きなのだけど、あたし自身の話は伝わらないままなんだ
Yちゃんは、何があっても立ち向かえちゃうエネルギーがあるから、あたしの事がちんぷんかんぷんなのもわかるよ

今年は喪中だから寒中見舞いは出すぞ
さすがに結婚する時は教えてねって書こう

  飲んだくれ

めでたい事に胃がわりと健康だぁーーー
食べても痛くない
あー幸せ
食べれないイライラから解放~

ここ1か月ほど、食べると激痛だったので、飲んだくれてた
と言ってもやっぱり酒は飲めない
野菜ジュースもなんだか胃が痛い

何故だか胃が痛くならなかったのは乳が入った物

牛乳でロイヤルミルクティーミルメーク・コーヒー牛乳で飲むココア 250g
カロリー高いだろうし栄養あるのかわからないけど、これらしか受け付けなかったのでひたすら飲んだくれてた(但し、牛乳の温度で溶かすロイヤルミルクティはやっぱりどっか違うね)

飲んだくれ人生プチ卒業也
でも、風呂上りの一杯はやっぱりココアだ!

  薬を使わない処方

キャベコさんのところで、キュぅーっと来た
あたしもメモらせて頂きます
薬を使わない処方 にトラックバック

症状  寂しくてしょうがない
処方  気を使わない相手にできるだけ抱きしめてもらう

症状  役に立たないので消えてしまいたいと思う
処方  ハードルを低くして成功の感覚を取り戻し自信を取り戻す

症状  意味も無く涙が止まらない
処方  すべてのやりかけのものを一時中断して風呂にはいって体をゴシゴシきれいにしシーツを新しいのに取り替えて、2000円以上の食事を奮発して食べて音楽を聴きながら 横になりリラックスしてみる

1個目の場合、相手が恋愛対象になりうるセクシャリティだと副作用があるかも
恋愛対象になり得ないセクシャリティ同士で実践してみようかな
誰がいるかなぁ笑
2個目と3個目はあたしが今まで実践しようとして、できたり出来なかったりの事
意識付けしていこぉー
家にこもって、ドロドロになった人にお奨めしたい事 にもズンと来た

  ゴーヤ?

20050830215402


スーパーの地元産コーナーにて発見
にがうりと書いてあるけどそれ以外何も書いていない
ゴーヤって緑では・・・?
地元で作るとこうなのか?と思いつつ買った
いつも買うゴーヤとの違いはほとんどない
少し苦味が少ない位??

調べてみたら、ゴーヤの一種である『白れいし』というらしい

琉球の雪<白れいし系>苗9cmポット植

  チーム・マイナス6%

あたしがyahooのアバターに着せたTシャツ、チーム・マイナス6%のTシャツだそうです
あたしも参加してみました
banner_rectangle.gif
夏はクーラーで電気がものすごい使われるのですね
我が家はわりと暑い所だけどほとんどクーラーを使わないので少しは貢献できているのかなぁ
今日から洗い物の時流しっぱなしでやるのやめます

  そういえば髪型変えました

yahooでアバター作ってみた
こんな顔ではないし髪色も黒ですが唯一近いのを・・・
maamaakon_100x180x1x1125381685.gif


最近格好も変わりました
昔のようにはっちゃけてはいないけど、フェミニンはあたしには無理なようです笑
腕や指にジャラジャラと着けてます
ピアスは1日で落としてしまいました
いつものことだけど

家では相変わらず着古したボロボロな格好ですけど

この間までは・・・

・・・read more »

  モーテルですか。。。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081125376941.html

  ピキ

20050830023001
香立てがなくなってしまったので最近は灰皿で焚いていた
昨日、あたしの好きなサンダルウッドを焚いていたら「ピキッ」と音がした
高温に耐えられなかったね、灰皿ちゃん…
いつのまにか色も褪せてるし
こいつにはバイト時代に皆から誕生日プレゼントに頂いたパワーパフのステッカーを貼っていた

可愛い灰皿が欲しいな

  生きる

20050828183900
生きるとは、死なないこと
BY桂歌丸

・・・24時間テレビにて

生きるとは?という問いにいろんな人が答えていたけど、これが一番しっくり来た

・・・read more »

  胃復活

ここんとこ胃の具合が戻ってきた
ご飯がおいしい
幸せだぁ

  100円デー

レンタルショップが100円デーだったので、珍しく妹とでかけた
この間の花火といい、妹と出かけるなんて珍しい
あたしはもっと遊んで欲しいんだけど、めんどくさがられてしまう・・・

映画が好きな人は洋画が好きなんだろうけど、あたしはわりに邦画好きかもしれない
邦画というよりもドラマの感覚で見てる
連ドラを毎回見るのは疲れるので2時間位がちょうどいい

借りたのは・・・

・・・read more »

  再登録されていた

規約に違反していないのに、maako_dotが上書きされず、共有テンプレートから消えてしまった・・・
今日見たら、新たに登録されていた
ほっ・・・

  続過去日記②

8月3日辺り

彼にプール断られたことを根に持っていたのか、彼が一人楽しくしてるのにヤキモチ妬いていた

今日は家に来るのかなと思ってご飯の準備してたら、彼が珍しく友達と飲みに行くって言う
いつもだったら「あーいいね あたしの事はいいから行ってこやぁー」って言うけど、どうしても気持ちが治まらなくて喚いた

そしたら彼が
「俺は行くって約束したから絶対行く お前が遊びたいって言うならついてこればいいじゃん」って言った
えーー!!と思ったけど、つい勢い余って「あたしも行くもん!」と言ってしまった

・・・read more »

  続過去日記

夏休み(というか、ブログにちゃんと記してなかった時期)を振り返っていたら、他にもできたことがあった
あたしのことだでまた忘れてしまうわ
忘れないようにここに記しておこう

・・・read more »

  てかさ!!台風

ずっとPCにしがみついて紛らわしてる
昔は台風も地震もなんともなかったのに

音が怖い

彼が来てくれないかなと期待してみたけど、やっぱりあたしから誘ったところで会ってくれない感じ
忙しいしスロットやりたいんだろうな
仕方ないけど・・・

怖いもんは怖い
家族は遅くにしか帰ってこないし
あーびびる

  ハッピーバースデーマム

あたしの年でも誕生日を人に祝われたいという欲がわかないのに、うちの母は祝われないと毎年拗ねている
その分人の誕生日も意識しているみたいで、あたしの誕生日におめでとうメールをくれるのは母くらいだなぁ

・・・read more »

  関係ないぜ!!

関係ない!僕とあなたが違っても、そんなことはもう、関係ない!

・・・read more »

  蚊の奴め

一通り記事書きまくってスッキリしたところでかなり眠たくなった

眠いのに、またアトピーがかゆくて寝れないな~と思ってたら、蚊に食われてた
8ヶ所もー
部屋閉めきってるのに…
また昼夜逆転しちゃうじゃないかぁ

まぁいいや
意識しすぎると、ほんとにそうなっちゃう
気楽に~

昨日は16時間も寝たしね
気抜こう

  彼の頭痛

8月上旬

かなり気になってた彼の頭痛
めんどくさがって病院に行きたがらなかったけど、この間病院に運ばれて歩けなくて、もどしたりして流石に行く気になったみたい
MRIまで撮ったにも関わらず、面倒がってるので結果を一緒に聞きに行った
どうしてもあたし、頭痛が起きた時の対処法を聞きたかったので、超お節介を承知で診察室までついてった
彼も待ち時間が長いから、あたしがいた事で暇つぶしになったらしい

自分が最も苦手な嫌な思い出も詰まった病院の外来だけど、人のためならなんともない自分に飽きれた

先生質問攻めにしちゃった
途中から先生も彼じゃなくあたしの方にしか喋ってこなかった笑

MRI、CT上ではなんら問題ないとのこと
写真を見たところであたしはよくわからんけど、血管もきれいだった
良かった・・・
筋緊張性頭痛だけではなくって、片頭痛も併せ持ってるらしい
普段の頭痛は筋緊張性頭痛で、半年に一回位吐いたりする酷い頭痛は片頭痛らしい

片頭痛は、なんとかっていう特効薬があって、それを前運ばれた時に1錠飲んでからというものの、彼は味覚障害まで治っちゃった
味覚障害も頭痛と関係あったのかもしれないって先生は言ってた
普段の頭痛は、軽い運動やマッサージ、湿布、痛み止めで対処して、酷いのが来たら特効薬を飲むようにって事で、あたしも気が治まった

なんにしろ、良かった良かった

・・・read more »

  解体

20050825012400
7月上旬

ソファー解体
しょぼい工具しかないので地道に解体

これでひきこもりとは思えない程焼けた
またシミそばかす増えたけど、顔色が悪く見えないから嬉しい

  旅行

20050825011809
8月上旬

彼と旅行

・・・read more »

  花火

20050825010600
7月31日
妹と妹彼、まぁこ彼で花火みた

妹彼がどこなら見れるか、どこなら無料で停めれるか教えてくれたので生まれて初めて間近で花火を見た
彼と初めて花火に行った

しかし、超行動派の妹と妹彼の歩きについていけず、人混みにばて、お姉ちゃんは途中で車に帰った笑

・・・read more »

  溜まった記事投稿

しばらくできたことを投稿してなかったので溜まった記事投稿しよう

最近不調不調で自力で外出どころか家事もままならず母に助けてもらってたり、体調が悪いと妹に看病してもらったりの日々だった
鬱々野郎が来たとき一人でこもって寝てるのも結構しんどかった
けど、鬱々野郎が来たときは人に頼りたくないと思ってひたすらエネルギー溜めるためにひたすら寝た

「自力で何かした」ということが特になかったからイライラして忘れていた
けど、人の力を借りていろいろとできたこともあるんだ

  テンプレート不承認・・・

maako_dotを再登録したらば、不承認メールが来てしまった・・・
何故だろう

ってか、再登録している最中に友達から電話
彼女もfc2でブログやってるらしい

ははは

  恋愛頭脳

恋愛を実行していくことは苦手なあたしだけど、恋愛頭脳はどうなんだろう。。。

結果 ↓クリック
20050824184623.png

・・・read more »

  再び恋愛診断

恋愛成績表、またやってみた
そしたらば・・・・、成績アップ~
ゴキブリ級だったあたしも、恋愛ゲーム中毒級(18段階中16位)まで少々アップ致した
しかし内容は変わらず・・・笑

・・・read more »

  おじいちゃん

おじいちゃんが亡くなった時あたしは高校生だったので、もう何年も経つ
けれど、今でもおじいちゃんのことを考えると涙が出てしまう

母がよく、おじいちゃんの話をする
母はおじいちゃんにもっと出来たことがあると今でも悔やんでいる
後悔がいつまで経っても消えない

あたしも後悔が消えない
後悔ばかりしてしまい涙が出る

  笑うこと

あたしが、てへへへへと笑うと時々彼が嬉しそうにしている
ぎゃはははと笑ってもスルーだけど

彼が嬉しそうにしているとドキドキするしとても嬉しい

てへへと笑うなんてなかなか自然には出てこないんだけど
そういうのがとても大事だな・・・

 | HOME |  OLD»

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

