ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  (*・ω・)(*-ω-)

つよくなりたい

  さみしいけどがんばる

寂しさ満開
誰かがそばにいてくれても寂しい
一人でも寂しい
動いて紛らわす
せかせか家事をした

夢ができた
今のあたしには程遠い夢
そればっかりにとらわれて前に進めない
いつかは実現させる
そのために今できることはやっぱり家事だ

  最近

不安定ってほんとに不安定だった
やっぱり薬は必要だけど取りにいけない

母に打ち明けたら行ってくれた
のんだら、気力が少しだけでてきた
いや、だいぶ

家事もできるし、ネットもできるようになった
メッセでおもいっきし友達に弱音はいたけど、
その分頑張ろうと思う

今日は料理中、包丁で指をスブっとやってしまったぁー
新しい包丁だから切れ味よくてジンジン
右手はアトピーで左手は怪我・・・
なんともあたしらしくて笑えるww

  しょぼーん

しょんぼり

  近況

近況

  ADD

あたしはADDかもしれないと専門家の人に言われた
今まで診断されるのが怖かったけど、今のまんまじゃ生活上、不便だから病院にいこうと思う

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

