ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ふー

20050627235704
ピアノやっと買取ってもらえたぁ
17万だって
すごいね
そんだけあればシャワーが直せるねっ(シャワー壊れてる)
掃除して疲れた~
昨日から妹と片付けてたけど、またゴミだらけになって玄関が通れない笑

今日は、祖母の葬儀の香典のお礼状を出しに行った(普通四十九日までやないかぁ?)
祖母のお金や香典は市の福祉基金に寄付したらしいので、香典返しはお礼状のみ
なんでかしらんけど、父の職場関係の人298人も来てたから宛名書きだけで大変だったぁー…
職員名簿に郵便番号載ってないから調べつつだったし
けど、こんだけやると達成感があるね~
久々に字書いたし

暑い中郵便局行ったらヘトヘトに…
相変わらずあんまり食べれないから余計
書き損じの年賀状が400枚位あったから、お礼状の郵送料に代えてもらった

少しは家が片付いてスッキリした
ふぅあー
スポンサーサイト

コメント

気分転換

ヘビって割とどこにでもおるんだに!
道路を渡ってくのは見た事ないけど。。。笑

なんで去年までだともっと高く買い取ってくれたんだろ?
今年はピアノが安い年??

今日もプチ逃避~。
3日で仕事の山は越したはずなのに、その後、トラブル続きで残業続きなのだぁ。
そして、トラブルの原因が不明で困っちゃう。。。

ここで気分転換させてもらっとります♪(m_m)

そうなの

ヘビなんやてー
そのこと書き忘れたわ~
歩いてたら道ふさいでて、怖かったから動くまで待ってたんだけど、道路渡ってったの
ヘビがいるほど田舎なんだね・・・ちょいヘこみ笑

ピアノすごいよね
去年までだったらもっと高く買い取ってくれたらしいよ
いくらで買ったんだろうね・・・恐ろしくて聞けなかったわ・・・

逃避して支障のない時はプチ逃避するのいいと思うよぉー
さるおも疲れてるんやね
まぁこも最近寝ても寝ても寝たりん感じやわー
でも、夜寝て朝起きてるの!
休める時はゆっくり休んでちょーだいなー

おっつー♪

ピアノすごいなぁ!!そんなに高いなんて!!!
新品はいったいいくらするんだ?!?!><

充実の一日だな☆
僕は、仕事のプレッシャーがきつくて、ちょっと精神的に疲れ気味。
寝ても寝ても寝足りんくて、昨日も12時には寝たのに今朝起きれんくてヤバかったよ。><

仕事から逃避したいらしく、ここにコメントしてたりする。エヘ♪

つかさぁ~、画像!!ヘビ??よく撮れたね!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1004-9750f336

年賀状

年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、旧年中のお礼と、新年からの新たな付き合いをお願いする旨を伝える、郵便葉書を用いた挨拶状のこと。本来は元日に書いて投函するのであるが、いつの間にか元日に配達するようにすり替わってしまったために、後述する郵便局内での作業負荷

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

