ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  苦しかった…

昨日は朝から具合悪かったので20時位に寝た

2時頃喘息で目が覚めた
いつもだったら薬で治まるのに治らない
他にもいろいろ薬使ったら会話ができる程度までには治った
けど、喘鳴がうるさい

病院に「行くべきですかね?」って電話したら「お話できる程度なのでどちらでも構いませんよ」と言われた
どっちでもいいって言われても…
妹の部屋から声が聞こえたから「病院行くべきかなぁ」と相談してみた(ほんとは絶対行きたくないんだけど、行くべきな状態気もするので迷って混乱してきたので珍しく相談してみた)
「そんなん行かなかんて どうせお姉ちゃん病院の中まで行けば安心して治るやら」と言われ行くことにした

妹は大学入ってから、あたしの救急タクシーになってる(年に1回位だけど)申し訳ないなぁ…
3時頃病院につれてってもらった
てか、妹の彼氏がいたので、帰りはあたし自分で運転できるだろうから、妹の彼氏の車と2台で行って妹にはすぐ帰ってもらった(今日も仕事なのに申し訳ない…)
あたしが飲んでる抗鬱剤は喘息の点滴と相性が悪いのでステロイドを使うんだけど、これが超倦怠感なわけ
フラフラりんこで運転危なかった…
次からは行きも帰りもタクシー使おう
人に迷惑かけるの嫌だ
ちゃんと文字打ててるのかな… まぁいいや後でなおそう

あぁ今日は内科に行こうと思っていたところなのよ…
口内炎の口腔外科も予約してあるし
こんなで行けるかね…

まぁ寝よ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1007-7761acfe

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

