ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  不調でもやれそうな事はやろう

朝晩の体調がよろしくない
鼻炎喘息アトピー

でも、夜寝て朝起きてる
あたしにとって超嬉しい事

昼はわりと良いので、家事もスムーズに行く
気分に余裕があったので今日は倉庫整理をした
今年に入ってからちょこちょこやってるけど依然向こう側が見えない
今日は捨てるソファや電気の傘や椅子をのこぎりで分解した
て言ってもやっぱりあたしは体力がないので半端なとこで終了
汗かいて途中何回かシャワー浴びた(最近一日4回位お風呂入るから水道代が…)
体を動かし疲れたからか昼寝
(なんか健康的じゃない?いいんじゃない?)

家事して休憩して家事してお風呂入って食料買い出しと親の迎えに行った

…冷静に考えると調子悪いのに動きすぎ?
かも…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1008-fd9d99b4

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

