ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  PCを開く気にならない

夏バテ以来、気温の変化で体調を崩してる
仕方なく喘息と鼻とアレルギーの薬をずっと飲んでる

朝の寒さと昼の暑さがしんどくなるから、ずぅっと家にいる
けど、やりすぎじゃねぇかって位家事してる
バルサン焚いたり、捨てるソファや炬燵や掃除機分解したり、母が買いまくって溜まってる化粧品の山を整理したり、草刈りしたり

毎日朝起きて、具合悪かったら昼寝して、夜寝る
そんな生活をしとる
スポンサーサイト

コメント

掃除できたかぁー

人が来ることで掃除できるきっかけが出来てよかったじゃん!
あたしも何かないと片付けないな

彼が家に来ない人だったら絶対片付けないな
どんだけだらしない姿を見られても平気になっちゃってるから、「汚い部屋を彼に見られたくない」とかはないんだけど、汚い部屋に彼が座ってるのがかわいそうになって片付けるって感じ

最近家事してて、あたしは一人暮らしじゃご飯も作らず洗濯もしず掃除もしないって思った
家族が帰ってくると、「ほこりまるけの所にお父さんが座ってる!掃除機かけなきゃ」とか、「冷蔵庫の中乱雑に置きすぎ!落下しそう 整理しなきゃ」とか気づけるけど一人の時は気づかない
家族のためだからやれるけど、自分のためには動けないタイプだわ

といいつつ、あたしもあれから自分の部屋ざっとしか片付けてないわ・・・

掃除したよ☆

今週末は掃除するゼ!

ってカキコして、結局掃除できず、それどころかどんどんゴミが増えていき…
って感じだったんだけど、こないだやっと掃除したんだ!!
なんと我が家で部長会ってヤツをやる事になってね。
流石にゴミだらけで座る場所もないような部屋に、5人も6人も入れないから頑張ったゼ☆

前もってわかってたから、盆休みに掃除デーを1日つくってやろうと思ってたのに、結局前日の夜中にすんげぇ焦りながらやったんだ。
追い詰められないと何事もできない自分に、ウンザリ。
でも、追い詰めてくれる人がいる事に感謝したりして♪

レス遅れちゃった・・・

おぢさん
そうですね
その気になったらやればいいんですよね
自分のペースでネット楽しみます

さるお
あれより汚いのか笑
でも、あの時は掃除してない感じはあったけど、ゴミはそんなになかったもんね
ってか、あたしも今そんなもんかも・・・
掃除機かけれん状態よ
ゴミが散乱しとるでさ
気持ちが落ち着いたら片付けなかんわー

とりあえずはね

そういう生活で良いんだよ.
おぢさんもネットやPCから遠ざかっていたときもあったけど
縁会ってまた戻ってきているし・・・
体調が良くなって
その気になったら戻ってきて
楽しめばよいのよ(^^
そういう世界なんだから

やるねぇ☆

僕ね…最近全然掃除しとらんの。
部屋全体がゴミ箱状態なの。
前にうちに来たじゃん?あん時もとっちらかっとったけど、今はあの時がキレイだったなぁって思えちゃうほどな状態だよ…><
やばいよぉ!!

僕も掃除しなかん!!きっと今週末は掃除するゼ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1010-a57c1e53

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

