ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  笑うこと

あたしが、てへへへへと笑うと時々彼が嬉しそうにしている
ぎゃはははと笑ってもスルーだけど

彼が嬉しそうにしているとドキドキするしとても嬉しい

てへへと笑うなんてなかなか自然には出てこないんだけど
そういうのがとても大事だな・・・
スポンサーサイト

コメント

まとめレス

そんなに褒めても何も出んよ?
でもでも、
『世の中の女子ってばかなり見逃してるなぁ・・・・』
ってとこ、それ、声を大にしてアピールしたいねぇ。特にあの人に…

まぁ、ざれごとはおいといて。

正直な気持ちをそのまま表現するのって、恥ずかしくてなかなかできないもんなんだよね。
その気持ちはまぁこは熟知してると思うけど。
大なり小なりそういうのが誰にでもあるんじゃないかなって思うよ。

男心も女心も実は同じくらい難しいのかも。


まぁこ水遊び好きなんだ!!
僕も泳ぎは不得手なんだけど、水遊びは好きなんだよね~。
プカ~って浮くのが楽しいのってわかる気がするな☆

広い海で、水平線を頭のてっぺん側にして浮かんで空を見上げると、気持ちいいよ♪
水平線が、微妙にカーブして見えたりしてね。地球ってホントに丸いんだなって思ってみたり。(気のせいかもしれんけど)

僕はプールの更衣室が嫌だから、海が好きだなぁ☆

流石にもう、今は海の水の冷たくて、クラゲもうようよで海水浴は無理かもだけど、来年、是非行ってみてよ!!
日焼け対策は万全にしてね!!!!

参考になるなぁ

さるおの女の子を見る目線は参考になるなぁ
あたしってほんと男心がわからんで彼を傷つけたり不快にさせたりばっかりだよ~

恋がしたい恋がしたいかぁ~
そうだね
あたしもそう思ってる時って、成就しない無謀な恋だか恋もどきだかわけわかんないことしてたわー
「どうでもいいわ、もうしらん」と思った途端付き合えたな
あんま思いすぎてもいかんのかもね
人と人との出会いって予測つかないし自分の恋心も相手の恋心も予測つかないから実際どうしたらピッタンコな人と出会えるんだろう
あたしって自分を追い詰めるような突っ走った片思いしかできないから成就しないし、付き合う時も突っ走りすぎて覚えてないし、わけわかんない感じ
のんびり片思いを楽しめる人とかっていいな

あたしから見たらさるおって超素敵なんだ
世の中の女子ってばかなり見逃してるなぁ・・・・

てへへへへ。。。かぁ

ぎゃはは はスルーだけど、てへへ は嬉しそうなんだ。
同じ『笑』でも、違うんだね。

僕は好きな人が笑ってると無条件で嬉しくなるんだけど、
ぎゃはは と てへへ の違い、なんとなくわかる気がするかも。
どっちも嬉しい気分になるけど、てへへ って笑ってるのを見ると、
思わず 口元が緩むっていうか、顔がほころぶっていうか、
じんわりと幸せを感じるんだ。

最近ね、
「恋がしたい、恋がしたい、って言ってる人ってなかなか恋ができないもんなんだよね。」
っていう事を言ってる人がいてさぁ。だから
「恋愛?全然興味ないね~。」って言うようにしてるんだ(笑
でもね、最近また楽しく片思いできてたりもするんだ♪

このまぁこの記事を読んで、なんか幸せな気分になって、僕も恋人がほしいなぁって思った。
今は片思いだけど、いつかちゃんと恋がしたいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1019-c1646ee6

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

