ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  再び恋愛診断

恋愛成績表、またやってみた
そしたらば・・・・、成績アップ~
ゴキブリ級だったあたしも、恋愛ゲーム中毒級(18段階中16位)まで少々アップ致した
しかし内容は変わらず・・・笑

世の中の不公平さや、なかなか自分をわかってもらえないイラ立ちが蓄積している「不満蓄積型」と分類されました。また、「どうせ自分は…」と自暴自棄になりやすいタイプとも言えるでしょう。まぁこさんは自分のことをよく理解しているので、ただの八つ当たりでもないと思われます。じっと冷静にチャンスを待ちましょう。


自分の事が理解できていないからこうなわけで・・・
自分がわかってもらえないのは当然だと思ってはいるのだけど深いとこでは強く意識しているのかなぁ?

全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。まぁこさんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。まぁこさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。まぁこさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。


男性のことをあまり考えたことがない・・・かぁ
考えたことはあるけど、男性を敬いたくない意識が強いんだよなぁーあたしは
トラブルだらけだけどなぁ・・・しかもほとんど火種はあたしやしなぁ
彼が爆発。ありえる!気を付けよう

●どことなくどよーんと湿ったオーラがまぁこさんから漂っています
●まぁこさんは彼氏に飽きていませんか?やる気が感じられません
●出会ってから理解が深まるまでがまぁこさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です


湿ってるじゃなく潤ってるって解釈してよ
でも当たってるわ

ってか、彼に飽きてるんか??やる気感じられない??全然そんな気しないけど

恋愛初期は苦手 苦痛でしかない 今でも思い出したくない できれば二度と味わいたくない

ところどころ当たってるようなどうなんだろう
前の時の方がピッタリきたな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1021-cd43f870

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

