ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  花火

20050825010600
7月31日
妹と妹彼、まぁこ彼で花火みた

妹彼がどこなら見れるか、どこなら無料で停めれるか教えてくれたので生まれて初めて間近で花火を見た
彼と初めて花火に行った

しかし、超行動派の妹と妹彼の歩きについていけず、人混みにばて、お姉ちゃんは途中で車に帰った笑

妹彼は、ストレスなくつきあえる
あたしが夜中に起きてても何にも言わないし昼に家にいても何にも言わない
仕事は?とかもない
年下だから言いにくいっていうのもあるのかな
妹には言ってるかもしれないけど、妹は本人いわく「お姉ちゃんのことを聞かれてもよくわからんから答えられない」らしいので特に言ってないと思う
やっぱり今のあたしには仕事の話をするにはエネルギーがいるから…
あたしが鬱々な時に妹彼が家に来ても気を張らなくていいから楽だ

前、喘息で夜中病院つれていってもらった時も深くつっこんでこなかった
大丈夫?の一言もなくって、それがドライで付き合いやすい
夜中に運転させて申し訳なかったなと思って一言言いに行ったら「あぁー全然構わないっすよ どうせ起きてたし」って感じ

かといって、礼儀とかちゃんとしてる
来年留学するらしいけど、いなくなったら寂しいのは妹よりあたしだったりして
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1025-8d26f248

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

