ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  続過去日記②

8月3日辺り

彼にプール断られたことを根に持っていたのか、彼が一人楽しくしてるのにヤキモチ妬いていた

今日は家に来るのかなと思ってご飯の準備してたら、彼が珍しく友達と飲みに行くって言う
いつもだったら「あーいいね あたしの事はいいから行ってこやぁー」って言うけど、どうしても気持ちが治まらなくて喚いた

そしたら彼が
「俺は行くって約束したから絶対行く お前が遊びたいって言うならついてこればいいじゃん」って言った
えーー!!と思ったけど、つい勢い余って「あたしも行くもん!」と言ってしまった


今まで、お互いの友達に会う事避けてきたんだけど(あたしが照れ隠しに暴走するから)

行ってみたら、彼の友達は皆、普段の彼と同じようなテンションでバカでくだらないことばっかり言ってる
慣れてるテンションだから打ち解けやすかった
そんなに疲れずに喋れた

一人婚約してる子がいて、その彼女も来てた
その彼女、超可愛い
あたしのタイプ・・・
ほわわゎゎ~んっとしてて、ぎゅっと抱きしめたくなる感じ
メガネしてなかったからちゃんと見てないけど
雰囲気が可愛いんだよぉー

帰ってから彼の携帯に、その友達から
「まぁこちゃんが来てくれたで今後○○(ほわゎん彼女)も皆と一緒に遊びやすいね ありがとう」ってメールがー
あたし、自棄になってついていったのに・・・申し訳ない
でも、とても嬉しかった




彼の友達によると、が家の周りに居るのは当然で家の中に入ってくる事もあるそうな・・・
蛍はわざわざ見に行くものではないらしい
田舎話って面白い
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1034-40a339af

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

