ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  薬を使わない処方

キャベコさんのところで、キュぅーっと来た
あたしもメモらせて頂きます
薬を使わない処方 にトラックバック

症状  寂しくてしょうがない
処方  気を使わない相手にできるだけ抱きしめてもらう

症状  役に立たないので消えてしまいたいと思う
処方  ハードルを低くして成功の感覚を取り戻し自信を取り戻す

症状  意味も無く涙が止まらない
処方  すべてのやりかけのものを一時中断して風呂にはいって体をゴシゴシきれいにしシーツを新しいのに取り替えて、2000円以上の食事を奮発して食べて音楽を聴きながら 横になりリラックスしてみる

1個目の場合、相手が恋愛対象になりうるセクシャリティだと副作用があるかも
恋愛対象になり得ないセクシャリティ同士で実践してみようかな
誰がいるかなぁ笑
2個目と3個目はあたしが今まで実践しようとして、できたり出来なかったりの事
意識付けしていこぉー
家にこもって、ドロドロになった人にお奨めしたい事 にもズンと来た
スポンサーサイト

コメント

キャベコさんこんにちは
メモ書きだったのですね
でも、この3つの処方を待ってる人はいっぱいいると思います
完成待ってます

最近、汚い自分もあたしなんだって思います
優しいと言って頂け嬉しいですが、優しいのでしょうか?
いや、素直に喜ぼう笑
わぁい

続くのかなと思ってましたが1年以上ブログをやれました
こちらこそ、これからも宜しくですっっ

ひさしぶりです!

トラックバックありがとう!本当はこれはメモでもっとちゃんとしたのをたくさん書いています いつか見せますね
色々な人の中でまぁこさんは、いつも正直でいつも前向きで
優しい気持ちがいつも伝わってきます これからもずっと仲良くしてくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1044-1f65e9a4

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

