ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ホワイトバンドが届いたよ

20050901154500

ホワイトバンドにスモールサイズとキッズサイズが出来たそうなので買った

『お金ではなく、あなたの声が必要です』


とサイトにあるけど、ほんとにそうだと思う
声があれば必要な物が揃う
そういう世の中で暮らしたい

公式サイト↓
ほっとけない 世界のまずしさ


【関連記事】あたしのホワイトバンドに対する考え
ホワイトバンドについて考えた


あたしはブレスレットが下がってくるのが苦手(かゆい)ので、ぴったりくるようにキッズサイズで頼んだ
入るかがかなり不安だったけど、右も左も入った~(手がプニプニなので伸ばしながらはめなきゃ入らないけど)
ホッ
あたしのプヨプヨ腕でもキッズサイズだから、女の子はスモールじゃなくキッズがいいかと
ゆるーくつけたい人はスモールかなぁ
キッズとスモールは公式サイトでしか取り扱ってないそう
2個セットだったけど、もう一個はどうしようかな??
その前に切れちゃうかな?
スポンサーサイト

コメント

あかねさん♪

こちらこそありがとです
ホワイトバンドはとあるサイトを見て知りましたが、どうやって入手するのかとか目的とか詳しく知りませんでした
あかねさんのブログで公式サイトがわかって、これは!と思って買いました

ブログのすごいところって、ブログの趣旨が違っても繋がれる所だと思います
いろんな趣味や思考を持った人と繋がれる
あたしのブログは、「ニートなんて許せない」と思っている人が見たら、腹の立つ内容になってると思うので、普段結構ビクビクしていますが、こうやっていろんな人と繋がれると思うとすごいなーと思います

わわ!

こんばんは~まぁこさん。コメントレスありがとうございました!
うわわ・・!わたしのブログがきっかけだったのですね。びっくりです!
そういうわたしもメロダチの方のブログで知ったんです。お互い顔は知らないけれどブログを通して同じものに目を向ける、という。なんだか不思議ですね!
こんな風に自分から発信されたものが受け止めてもらえるのはとても嬉しいです。ありがとうございます♪

>さるおさん
名前が出ていたのでびっくりしました(;^^) 
こちらこそありがとうございます!興味を持っていただけて嬉しいです^^

わたしも「貧困を無くすためのバンド」の意識を頭の片隅に置いておこうと思います。ただの白いリストバンドにならないように!

メロはこれからたくさんの動きを覚えていきますよ!成長が楽しみですね

Shima☆さんはじめまして

公式サイトでは小さいサイズは、ここでしか売っていないとありましたが、どうなんでしょう
あたしは田舎に住んでいるので、ネットで買うしかなかったので・・・
ブログのつながりってすごいですよね
趣味、思考に関係なく繋がれる事が素敵だと思います

はじめまして^^

私も友人のBlogでホワイトバンドの存在を知りました☆
スモールを買いに行こうと思っていたところですが、
このサイズは公式HPでしか買えないの?!
教えてくれてアリガトウ。。私もBlogの威力を実感デス^^

お初です。

私も先日、ホワイトバンドをネットで購入しました(*'-')
その存在は知っていたのですが、少し前に友人が腕につけていたのを見て羨ましく思ったので、早速注文したのです。私はスモールサイズですね。友人がしていた普通のホワイトバンドはおっきかったので…しかしスモールだと兄の腕には小さすぎてはまりませんでした、男性なら普通サイズがいいですよね(*´ー`)

今日はバイト中に初めて、ホワイトバンドをしているお客が来ました。初めて友人と私以外につけているひとを見たので、驚いたのと、妙な嬉しさというか、仲間意識というか、そんなものを感じてしまいました(笑

そうだね、ブログってすごい!

うちのブログへのコメントありがとね☆

僕はまぁこから知って、まぁこはあかねさんから知った。ブログを通じて。
ブログってすごいなぁ!
そして、あかねさんにもありがとうございます☆って思う。

ビックリしたのは、会社で顔を合わせて毎日喋ってる同期のコが持っていた事。
こんなに近くにホワイトバンドを持ってる人がいても知ることがなかったのに、かれこれ数ヶ月会っていないまぁこから、こうして教えてもらえた。
情報化社会って、距離的隔たりもこうやって埋めてくれるんだね。
っはぁ~、すげーなー!!

意識を保ち続けるのって難しいよね。
時間が経っていくにつれて、最初のテンションはなくなっていくしね。
テンションが下がっても、意識は保つ。僕も気をつけていこうっと!!

いえいえ

あたしも、あかねさんのブログがなきゃ知らなかったよ
そう思うと、ブログってすごいね

意識を維持できるようにしたいな~

へぇ~、そんなのがあるんだ!

おハ♪
ホワイトバンドかぁ、知らなかったなぁ。
街でみかけた事ないけど、きっと気にしてなかったからだよね。
早速買ってみようかな!!

こういう「意識啓蒙」って大切だよなって思う。
まぁこのおかげで知る事ができた!有難う☆

あかねさん、きてくれてありがとです~

あかねさんのブログでホワイトバンドのサイトを知りました
ありがとうございます
レギュラーサイズだと細い人は落ちちゃいそうですね
外に出ることが少ないのでつけてる人を見たことはないけど、人様のブログなどを見てると随分広がっているのですね
嬉しいな

こういったイベントを通して考えて、皆がその考えをずっと保てるようになるといいなと思います
あたし自身も、こういう気持ちは忘れずにいたいな

メロダチ承認ありがとです
メロメロパーク始めたばかりなので、どうやっていいのかよくわかってませんがよろしくです~
ではー

お似合いです^^

まぁこさんこんばんは!ご無沙汰してました、あかねです。
この前はブログにコメントいただけてうれしかったです♪ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

ホワイトバンド届きましたか^^キッズサイズでぴったりなんですね。なるほど。
わたしは店頭でレギュラーを買ってしまったのでかなりゆるゆるしてます(手首とひじの真ん中くらいまで下がってしまいます)むずむずします(笑)
付けている人を通りすがりにちらほら見かけ、何だか嬉しくなります。これで少しでも子どもたちの役に立てば・・と願うことしかできませんが。

メロダチのお誘いもありがとうございました(´▽`)
さっそく承認させていただきましたので、まぁっぴゅちゃん、ゆめと仲良くしてくださいな!
メロ、かわいいけど激重ですよね・・
長々と失礼しました。ではまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1053-3ba938cb

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

