ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  いろいろしたよ

20050903205108
今日は朝6時に妹を駅まで送っていった(韓国に行くらしい ペさんの顔付き靴下を土産に頼んだ)
まだ眠かったので少し寝て、家事してた

父が「買い物に行くならスニーカーが欲しいで乗せてってくれ」と言うので、二人ででかけた
父は車を運転しないので駅周辺しか知らない
ここ数年のうちにできたお店を案内した
父は国道添いの発展ぶりに興奮してご機嫌だった
珍しくいろいろ話し掛けてきた
「腹減らんか?」って事で二人で回転寿司食べに行った
父と二人でご飯を食べるなんて、小学生の時妹が入院した時以来かもしれん


相変わらずマイペースでびっくりしたけど笑
だってホームセンターで自分が買う物全部あたしに持たせるし(園芸用の土やらハーブの苗やらスニーカーやら…)、会計の時消えちゃうし、出発しようと思ったら無言で車から降りて国道見物してるし、寿司屋さんでも自分が食べおわったら無言でお店から出てっちゃうし、レンタルショップでも延々と音楽評語り出すし自販機で買ったビール飲んだばっかなのにまた買って飲んでるし…
あたしがスーパー行くって言ったら信号待ちしてる時に降りて帰っちゃった
相変わらずだなぁーと思った
昔は嫌だったけど、あたしも群れるの嫌いだし少し似たとこあるなと思った
ちょっと面白かった

父は変わっているというか、プライド高いしマイペースで寂しがり屋で気分屋で難しいけど、ほんとはお互いうまくやりたいと思ってんだよね

けど、あたしだけじゃなくて母や妹も常に父のマイペースさを受け入れれるわけじゃないから皆とすれ違いがちなのよね…
それが父からしたら「仲間外れにされとる」って思っちゃうんだよね
普段仲良くなくても1年に一回位こうやって遊べれば良いかな
と思った

ふー疲れたけど、面白かった~
上の画像は最後の占めに食べようと思って狙ってたイチゴムース
父が店を出てってしまったので食べそこねた~
一人でも食べればよかったかな~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1062-3ee4a1c0

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

