ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  yonsama靴下

妹に頼んだペさんの靴下ゲット

初めに見たのは、随分前の話だけどmatsu-you's eye!! plus+ヨンさま の靴下、100足☆
面白い!と思って半年以上(100足買ったまつゆうちゃんの彼もすごい!)


妹が韓国行くと聞き、その靴下の存在を思い出した
「ペさんの靴下の実物見たいからもう流行去ってしまってないかもしれないけど、あったら買ってきてよ」と頼んだ
pe.jpg
あれ?イラストタッチじゃないわ
実写?Tシャツの柄にありがちな白人さんみたい
しかも、下のヨン様って文字ローマ字になってる
「イラストじゃないの?」って聞いたら「なんかいろいろあったけど、それが一番ましかなと思ってさー」

さすが韓国
日本向けにいろいろ作ってるんだね~
(後ろはまぁこ彼にとマイルドセブン あたしの土産と差があるぞ・・・笑)

履いてみると近くで見ない限りぺさんに見えない笑
050905-0208.jpg
普段はけるんじゃないのって感じだ
甲の部分に柄のある靴下が好きなので普通に履いちゃいそう
ってか履くよ
秋だし茶系でいいんじゃない?笑

追記
女王眞鍋かをりさんもイラストバージョンを持っているようで
今も普通に履いているらしい 妹は韓国に2万円とわりとリーズナブルに行ってきたらしい
エステが良かったらしい
ヨモギのなんとかっていうの(なんていうんだっけ?パンツ脱いでスカートだけ履いて窯の上に座ってヨモギ等の蒸気で子宮に働きかけるやつ)や麻袋に入って窯で蒸されたり垢すりやキュウリパック等してきたらしい
エステには興味ないけど、ヨモギのなんとかはやってみたい
生まれて初めて海外に行きたいと思った

妹が海外に行くのはいつものことなので、普段感想を聞かないのだけど、今日はいろいろ聞いた
寂しかったので1時位まで話してた笑
ガイドさんが韓国のりを1ダースくれたらしく、まぁこ家の食卓は今のりだらけだ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1065-4888281c

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

