ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  遠回りが近道だったりする

焦って近道を急いで突っ走るより、遠回りで間に合わないと思える様な道を歩いた方が早い時もある
一見遠回りで無駄な気がするけど、無駄にはなっていない、逆にその方が自分に良いものが残るって事もあるんだ

焦って近道突っ走ると事故りやすいしね


N、焦りすぎないで・・・
あたしのNの状況は違うから、Nの事あんまりわかってないかもしれないけど

コメント

みちくさかぁ!!

kikiちゃんこんにちは~
退化も進化かぁーふむふむ

「みちくさ」っていいね!
みちくさして家に帰る時って意外な発見があったりするやん?
その発想お借りします

退化も進化

「退化も進化」これは、上司に言われたよ。こつこつが苦手な私だけど、まぁこどのが言うこと・・。うんうん。わかるよ。

余裕が必要なときに、求めるものを受け入れて
みちくさする位の道のりで自分はありたいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1084-52a0b3ab

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

