ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  これかなぁ?

20050909122102
メッセってすげー!
昨日は超楽しかった!!

音声使えないって思ってたら、うちのPCマイク内蔵だったみたい
びっくし!

マイクのありかがわからんから、どこに向かって喋ればいいのかいまいちわからんけど、これでカメラがあれば電話より全然話しやすいなー

メッセで話してて、あたしのブログって人に見られてるんだ…って事に気付き、改めて読みなおしたら誤字脱字だらけやんかぁ…
意味が自分しかわからん様な文章も多い
人が読んだら違う意味に受け取れる文章も多い・・・
はずかちぃ…

けど、直すのめんどい
えーっと…鈍臭さも含めて、あたしのスローな成長や、愚痴や思う事を残すってスタンスって事で…
あたしにとって、このブログって非公開ブログと公開ブログの間って感じなんかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1085-bf7c68d3

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。