ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  あたしは、子どもではなく子分な気がします・・・

20050911220001

父が園芸屋さんで葱を大量に買ってきたらしい

「おい、お前葱好きだろう 園芸屋で買ってきてやったぞ 庭の大葉が育ちすぎたで、あれを刈って葱を作るぞ お前が下の方を切り落としてくれりゃあ、今日は晴れとるしお父さんが土に埋めてやる 上の方は食べれるらしいで刻んだらどうだ」って…
あたし葱が特別好きではないけど…
あたしは大葉が大好きなのだけど…
大葉刈っちゃうの?
今年は雨の影響かなんなのか昔誰かが植えたらしい大葉がたくさん知らぬ間に育ってくれて嬉しかったのに…
それに昨日出掛けて疲れてるんだけど…父超ハイテンション…
寝てるつもりだったけど父の興奮に押されて切ったさ!

けど、新鮮すぎなのか涙ボロボロ鼻の中も手も超痛い!
「お父さん…まぁこ目と鼻と手が痛くて出て切れんで刻むの手伝ってくれないよね?」って言ったら
「そりゃぁお前はアトピーだからだろうが」ってソリティアに夢中…手伝ってくれない…よね?
いいよ自分でやるよ…

眼鏡にマスクに手袋しても痛い
特に目
父はジム行ってるからゴーグルがあるじゃんって思って「お父さんゴーグル貸して」って言ったら「わしはゴーグル使わない主義だ」って…
えー?普段ゴーグル物干し竿に干してるよね…?
まぁ仕方ない

すべて切ったさ!
ジップロックにぎゅうぎゅうに詰めて5袋にもなった!
200509112200012


で、「お父さん切ったよ」って言いに行ったら、「台所に置いとけ」だってー
今日植えるとか言ってたよね…

まぁいいか
しばらくまぁこ家は葱料理だぁ…

ハバネロ、少々しおれてきた
あぁ…
スポンサーサイト

コメント

秘密さん

ハハハ うちの父って構ってほしいし、あたしに尊敬されたいし、面倒な事は手出したくないけどいろいろやりたいんだよね
客観的に見ると笑えるよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1092-ab02ad2c

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

