ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ホワイトバンドつけてる人見ました

ミュージカルを見に行った時(ちょうどホワイトバンドデーだった)、ホワイトバンドをつけている人を何人か見た

ホワイトバンドをつけている人を生で見れて良かった
いぇぃ
【関連記事】ホワイトバンドに対するあたしの考え



maako.jpg
ホワイトバンドは今のところ切れてません
軽くくすんでいるけど・・・
ゴムだからか、あたしの場合着けっぱなしでもかぶれなくってずっと着けていられそうだな

初まぁこ画像・・・だよね・・・?
ハハ・・・・
タンクトップ可なんかね? ・・・このプヨりんこ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

nakaさんはじめまして
そうですね
意識を継続して持ち続けられたらいいですね

このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1096-02c5a2ba

ホワイトバンドやっとこさ入手!!

-関連記事-***ほっとけない***

ホワイトバンドデーが終わってもホワイトバンドを忘れないために

9・10日ホワイトバンドデーが終了しました。もしかしたら、もうホワイトバンドを外してしまった人もいるかもしれません・・・しかし、ホワイトバンド運動を一過性のものにしたくないホワイトバンドデーはきっかけに過ぎないのです。皆さんご存知の通り....

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

