ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  今更自己紹介 気が向いた時追加します

自己紹介・・・今更??

なんとなくだけど、自分について書いてみます


まぁこ
80.11.06生まれ
O型
147cmとか・・・
ずっと23.5cmか24cmだと思ってたけど、23~22.5かもしれない(足)と最近気付いた

メール:maamaakon@yahoo.co.jp
↑MSNメッセンジャーもこのアドです


コンビニドリンクが好きだけど田舎在住なので、なかなか買えません
最近、まつゆうちゃんが好きです
そのほかの好きな物はここ
自分1人で外に出られないけど自立に繋がるといいなと思って家で家事してます
体調が悪いとあんまりできてませんが、最近はほとんどの家事をこなせるようになりつつあります

清純派な男の人が好きです
内面なんて分からないのにね
内面で言うと、かっこ悪い事もさらけ出せる人が好きです
岡田准一にやられてます・・・

こう見えて(人付き合いが得意じゃないのに)、馴れ馴れしい性格してます
態度に出せないけど頭の中ではかなりのお節介です
もっとよそよそしくなりたいです


このブログについて

このブログの携帯用アドレス↓http://maako.blog4.fc2.com/?m
コメント、トラバ、リンク歓迎

好き勝手にやり過ぎてるかもしれない・・・
でも、できる限り言いたい事言いたいんです
ごめんなさい
どうでもいい事を綴りたくなる癖があります

過去
幼い頃は生きることが嫌でした
どうやって死ぬかを考える子どもでした
中学生から不登校やらなんやらしてきました
どうにか専門学校+通信制大学を卒業して一年が経ちました
高校を2回代えたり、仕事もすぐやめてしまったり
でも、今までなんとか中途半端だけど、社会参加してきたので、また波に乗っかれる様、それを持続できる様、模索してます
今は、自分が死ぬ事は考えません

あたしの病気やらなんやら
なんだかしっくりしません
自分が患ってる病気って何?って感じ
喘息、アトピー、月経前症候群、軽い摂食障害、鬱症状
これらは納得できるんだけど・・・

他は診断されてもしっくり来ない

ひきこもり
かもしれません
鬱病
かもしれません
ボーダーライン
かもしれません
ニート
かもしれません

けれど、その定義のすべてには当てはまらない気がします
軽度のひきこもり、鬱病・・・なのか・・・
軽度だったら、この状況は??
よくわからなくなってきました

中途半端にひきこもり、鬱病、ボーダーライン、ニートなのか??

んー・・・・
あんまり考えない様にしようと思います

ただ、自分の傾向とは、一生付き合っていかなくてはいけない
その傾向が、困難を招いてるなら、そこは自分で改善していかないと。。。と思います

追記
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーきさん、こんにちは
なんかね・・・診断されてても、なんかなーって
自己診断ほど危険な物はないと思うし、「なんでもいいや」ですね
あたしも、働けるようになれればなーって思う
それも、考えててもどうにもならないんですけどね~

リニューアルおめでとー。
前のデザインも面白かったけど
スッキリした感じのこっちも好きです。

私もメンタル系問題は
あてはまるような、はまらないような
微妙な感じ・・・。

考えてもしょうがない
とりあえず人並みに働けるように
なれればなんでもいいや、と考えているけど
なかなか上手くはいかず( ̄へ ̄|||) ウーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/11-87b41f62

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

