ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  切断

記事作って保存押したら固まってた
…ネットがつながってない感じ
あたし、パソコン無理矢理引っ張る癖があってよくコードが抜けて切断されるけど、ちゃんとささってる
固まってるって言ってもマウスは動くしキーボードも大丈夫やった
マイポップやメッセもログアウトされとる

なんだかエラーの警告(?)出た

何?どっか触っちゃったっけ?ウィルスとか?それは違うよね…

妹の友達に聞いてもらったら、ケーブルの会社がメンテナンスしてるんだって
共有のパソコンだからメールはアウトなんたらでは使わないからチェックしてなくて気付かなかった

あたしまたネット頼り気味だったみたいだわぁ



彼と微妙にうまくいかなくて、喧嘩はしないけどお互い譲らない感じが続いてる
仲直りしてもまた同じ様な事でもめてるので、意味ない気がして連絡とらずにいた(いつももあんま連絡取り合わないけど)

放っておかれると寂しくなるんだね… あたしが連絡しないから彼は彼なりに考えちゃったみたいで謝ってくれるけど、どうしても意味ない気がしちゃう
と正直にメールしたら、気に障ったみたい…
またあたしの言い回しがいけなかったのかなぁ
なんてゆうのかなぁ~話し合うと、実はお互いがお互いを理解してる事が判明するのに、普段はお互いがお互いの話を勘違いして受けとめてるんだよね
そのまんまでやってく気が起きない
だからって好きだし別れる気もない
これって我儘だよなぁ…

しかも今日はタイミング悪かった
たまたまパソコンからメールしてたんだけど、ちょうどメンテナンスとかぶってしまった…
切断…
ヤフーのメールって携帯から見れるかもと気付いて見たけど、余計と不快になってらっしゃる…

てへ…っ

どうしようもないので寝よっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1101-002701e6

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

