ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  万博(終盤)

引き続きグローバルコモン
確か、中国、モンゴル、ブータン、スリランカ、パキスタン、バングラディッシュ、イランを周った
これが楽しかったの・・・
バイトでアジアン雑貨もやっていたので、見たことある感じなんだけど、雰囲気が好きだった
その国の人たちの写真が展示されていてそれも好きだった
タイに行きそびれたのが悔やまれる(タイは別エリアみたい)

050913-1934.jpg
人力車というか、自転車の後ろにシートがあった
乗ってみたいけど、乗っちゃダメって書いてある

イラン館
050913-1938.jpg

050913-1937.jpg050913-1937~00.jpg
これいいなぁ!
毛糸玉のオブジェかなぁ?
部屋を覗くと毛糸玉お茶碗に入ってが吊るされてた

そろそろ時間かなーと思って夢見る山に向かっていたら、母から電話「今見終わったからお母さん走ってくから待ってて!」って・・・
すごいね・・・
走るのかぁ
夢見る山は・・・
ストーリーを知ってから見るべきだったわ・・・
あたしって感性豊かじゃないから・・・
でも、緑のぽわわぁんという水玉が快感で、ふわふわした
気持ち良かったわ~
母は、「まるっきしわからん」かったらしい

朝からご飯食べてなかったので食べるとこ探した
トルコ料理?
050913-2028.jpg
ちょうど踊り子タイムで悩殺された
050913-2025.jpg
はぁ、お姉さん・・・かわいぃ・・・

大地の塔は閉幕後壊されてしまうらしいので、見るだけ見に行った
暗くて携帯のカメラでは写らなかった
前に切り絵があってそれがほわゎんだった
050913-2113.jpg
↓たぶん、めざましの大塚さん作
050913-2114.jpg


その後迷子になり、別のゲートに行ってしまった・・・
自転車タクシーに乗ってみたかったんだけど、(女の子もあの坂をすいすい運転してた すごい!)もう終了してて仕方なく歩いた
暗くてわかんなくなって何回もスタッフに聞きつつ帰った
050913-2149.jpg


くったくたりんこ
超混んでた
思ったよりも混んでたわ・・・
二人とも靴擦れで痛くて電車の中でも寝れなかったわ・・・

でも、行ってよかったね!!
興奮した!
うん!!

まだ少し日立が気になってるけど・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1109-a3063a29

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

