ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  メモ 【指摘された事】

身近な人に対して、相手が自分の思うとおりに行かないと不愉快になるところがあるらしい
予想外の展開についていけないらしい
そういう時、「目には目を 歯には歯を」精神が出てくるらしい

身近な人にを自分の思う様に操ろうとする癖があるらしい

人に注意されると憤慨してトコトン噛み付くところがある(確かに)

あたしが体調が悪いのはいつもの事なので、身近な人たちからすると通常通りな事らしい

何かあると、相手の都合を考えずとにかく気が済むまで喋らないと気がすまない(これは自分でもわかってるから、このブログを作った)

他にも言われたけど忘れてる
いかん!
とりあえず、メモ

「らしい」であって、自分でも、「そうなのかなぁ・・・?」って感じ
けど、そうな気もする
「この癖を直す」っていう意気込んだ感じじゃないけど、こういう自分の傾向を意識して、より良くいきたいな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1115-b88a7b46

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

