ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  この秋は…

20050921123001
またボケボケ画像で…画像を通してでは伝わらない感じやけど…

祖母の家の屋根裏で発見した服(トップスの方ね)
意外に使えそうじゃん

その辺にあった服と合わせてみた
(この間近くの古着屋さんでゲットしたスカートと、昔母に誕生日に貰ったワコールのあったかスパッツ)

あとはショートブーツなどがあると良いかも~

この感じ、明らかに大正じゃないね
昭和の香りがする
サイズからして伯父か父が子どもの時着てた服かなぁ
だったらジャージとか小さめのスウェットとかないかなぁ?
今ジャージとスウェットが欲しくて仕方ないのさ…
だって、格好変わったから着ないと思って売っちゃったもん…
でも最近は、また昔みたいな格好してるから…
秋から着る服がない~(T_T)

仕方ないからまたあの格好に戻るかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

親の服って

うちの父、最近まで自分で服買ったことなかったらしいから、伯母か大叔母のセレクトだと思うよ~

お父さんのスーツぴったりってすごいねー
スーツって肩幅や首周りやいろいろ測るもんね
うちは親と子どもの体型違うから難しいなー

親の服って不思議かぁー
そうだねー
母が20代の頃作ったスカート、たまーに履くけど不思議だなぁ
まず、「あのお母さんがこれ入ったの?」ってとこにね・・・(今と20kgは違うから)
でも、「あーお母さんが履いてたのかぁ・・・」ってしみじみしてみたりするなー

おぉ!お父さんの??

いいセンスだよね☆

つか、お父さん痩せてたんだね~。
うちのお父も昔は痩せてたらしく、お父がオーダーで作ったスーツが僕にピッタリだったりするんだ。
肩幅とか袖とか裾とかね。

あの親父がこれを着れてたのか、と思うと不思議な感じがしない??

屋根裏って縁ないよねー

うちも屋根裏なんてないもんで、こういう事はもうないだろうなー
この服、父に聞いたら、父が大学生の時着てた服らしいよ
肩幅狭っ!痩せてたんだねー
裏地が破れちゃってるから(ねずみかなんかがやったのかな?)どうにか直してみよ~っと
見た目より結構分厚い服だったから冬も着れそう~
楽しみだ~

屋根裏からいいもん出たね

なんか僕も好きな感じだよ、その服!!
い~な~、思ってもみないとこから、かわいぃ服入手してみたい!!
そんなの絶対あり得んでね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1128-6116ad2a

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

