ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  グアムORサイパン

また、まぁこ家に海外旅行の格安プランが舞い込んできた

韓国の時は、特に・・・って感じだったけど、グアムかサイパンって事は今回は海が見れるじゃん!!!
しかも、今回は韓国の時より安い
あたしでも払えそうな額だ

海外嫌やけど、海は見たい!
だから、お金溜まったら沖縄行こうと思ってた
けど、普通に沖縄行くより全然安いらしい
ちょっと興味あるかも・・・ってか、だいぶ??
だって海だよ!sea!!sea!!(海って言うだけで超ハイ)

誰と行こう
でも、この旅行、妹同伴じゃないといけないんだよね・・・
妹と二人で行くのか・・・かなりハードスケジュールそうだな・・・
あたしは一日海で寝てたいんだけど・・・

その後、彼とメールしてて、その事言ったら「マジで!!行きてー!!俺もつれてってよ!」って
え・・・
海外興味あるんだ・・・
飛行機乗ったことないって言ってたから嫌いかと
意外・・・

けど、妹とまぁことまぁこ彼と3人で行くって、あたしは別に平気なんだけど、彼が気遣うかな・・・という事になった
彼も妹のハイペース旅行にはついていけそうにないし、別行動しか無理だよ
「お母さん海外行きたがってたからお母さん誘う?お母さん、もったいないとか言っていろいろ動き回りたい人だし」ってなったけど、よく考えたら、昔、母と妹と3人でアメリカ行った時父が超拗ねちゃって未だに根に持ってるんだった・・・

しかし、定員は4人

だったら、まぁこ、彼、妹、父の4人で行くか・・・
それも彼が気遣って疲れちゃいそうだな・・・

とりあえず、父に聞いてみた
「まぁこの彼、海外行ったことないから行きたいって言ってるんだけど、定員4人なんやって 【妹】同行じゃないと行けないもんでさー  お母さん海外好きだから誘おうと思ったんだけど、お母さんと行くとお父さん一人になっちゃうじゃん 悪いなって思ってさ だったら、お父さんが一緒に行く?」って言ったら

「わしが一人で困るとでも思ってるんか、お前は わしは海外はハワイの下痢で懲りたんだわ うんたらかんたら・・・」そして宮沢賢治ワールドの話が始まってしまった
この様子、「一人残されたら寂しい」と思ってそう

宮沢賢治の話を延々とした後、「そういやぁ、わし一緒に行ってやってもいいぞ お母さんのいない旅行がしたかったんだわ あいつがおらんで言えるけども、お母さんと一緒に行く旅行は気遣って疲れるんだわ わしはお母さんと違って一人で行動するからお前らの邪魔はせんからええぞ」
いやいやいや・・・なんか全然的外れなこと言ってる
あぁ・・・お父さん、そんなに寂しいんだ・・・

やっぱり、親のどっちかってのはいかんっぽい

妹の彼とか思ったけど、妹彼も借金返済と来年からの留学に終われててそれどころじゃないらしい
妹彼なら、あたしも気疲れしないから一緒に行きたいんだけどな・・・


どうであれ、どうにかして行きたい!

親の面倒に巻き込まれるのは嫌だけど
彼が海外行きたがってるし、できれば一緒が良いけど

自分が疲れなさそうな感じで行こう!
ってか、今思ったけど、やっぱ妹と3人でいいじゃん笑

3人とも貧乏だから向こうのホテルが不安だけどね・・・


今日も妹にお金を貸してしまった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1137-fb65c490

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

