ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  頼る

胃がとっても痛くって、吐きそうでつらかったです
ここ数日あまり食べれなかったし、吐くものもないから吐いたところで楽にはならないし
あたしって、痛いと過呼吸になりやすいみたいで、今回はなかなかしんどかったです

たまたま妹が家にいたので助けてもらえました

薬や腹巻を持ってきてくれて、指圧してくれました
妹は、あまり感情移入し性質で、特に家族に関しては「人の事は人の事 私には関係ないし~」って子なので有り難いです
でも、優しい子で…、なんだか複雑な性格で理解しにくいです

あたしに指圧している時も親身になりすぎないし、自分が疲れてきたらあたしにバレないように手を抜けるので、動けない程体調を崩した時は妹に頼む様にしてます

5年位前から、自分で動けない位体調を崩したらお互い夜中でも電話で呼び出すという感じになってるので、看病し合っているうちに、今相手が何してほしいかとか、どれ位の状態なのかとかがだいたいわかるようになってきたみたい
あぁ…妹が結婚したらどうしよう…

最近は、お互いの彼氏を介して妹と親密になれてきたけど、前は体調面でしかつながりがなかったなぁ…

あたし、何が言いたいんでしょう…
ほんとは、自分一人で体をコントロールしたいのだと思う
妹は負担だと思ってないっていっても、自分が嫌なんだ

けど、実際どうにもならん時がある…
その辺がなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1138-d4c8949c

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

