ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  もう25かぁ・・・

一昨日、吐き気と胃痛でもがいてた時、その場に彼もいた
っていっても、やっぱり彼には迷惑かけれないし、あたしが体調崩すと彼もしんどくなるらしいので、彼はあたしの部屋に追いやって、トイレの前で布団を敷いて妹に指圧をしてもらってた

だいぶ落ち着いて、歩けるようになってきたので、自分の部屋に戻った
けど、再び吐き気・・・
妹再び呼び出し

また落ち着いてきて、しばらく妹と彼と3人で雑談

彼のおかげで妹との距離が随分縮まった気がする
彼を介して妹と仲良くなれたというか
仲悪かったわけじゃないけど

いろいろと3時間位話したんだけど、妹の彼が21だって話になって、「若いねー」ってなって、
彼が「俺年明けたら28じゃん お前と会った時25だったよなぁ・・・」って言った
あたしは11月に25歳
彼と会ったときは22歳だった
あの時は25歳の彼が超大人に見えたけど、自分もその年なのかぁー

妹が「まじでーすごいねーお姉ちゃん達長いよねー」って言ってたけど
普段、あんまり長く付き合ってるって感覚はないんだけど

こう考えると、長い事一緒にいるんだな・・・・と思った
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1139-2f8a2299

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

