ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  割れた・・・

体重計に乗る時は大概裸眼なので(あんまり知りたくないし)気づかなかったけど・・・

今朝、眼鏡をかけて体重計に乗ったら、体重計にヒビが!!!
足のっけると踵の部分が割れてる・・・

やっぱし、お母さん太り過ぎだってば!
台所での母の定位置だけ床がへこんどるしさー

ってわけで、母に頼まれ、憧れの体脂肪計付き体重計を巨大スーパーまで行って買ってきた


痩せたしー、腕筋ついたしさー・・・ちょっと期待して測った

結果・・・
前の体重(今より+10キロ)の時とそんなに変わってない・・・2%位しか減ってない・・・
LBM(筋肉?)は最低ランクだった・・・
内臓肥満タイプだそうで・・・

やっぱり不健康に痩せるのは体に良くないと実感

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1141-4d5f80b1

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

