ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  また妹目撃情報が

あたしと妹、お互いの写真を見比べても似てると思えない、姉妹にすら見えない

なのに、昔からよく間違えられてきた
最近は格好が全然違うから間違えられ度も減ったけど

昨日、彼のお母さんが妹を電車の中で見たらしい(面識なし)
「あれ?まぁこちゃんだ でも髪型違う(あたしパーマかけたから) じゃぁ、まぁこちゃんの妹だ」って思ったんだって
確認したら同じ電車に乗っていた
なんでわかるんだろう・・・不思議で仕方ないなー

というわけで勝手に検証


1127698972_555jp.gif←これ似てると思う!でも、もう少しかわいいかも・・・

主に母似
輪郭:面長 骨張ってる
おでこ:かなり広い
目:でかい、マツゲ激長、つり気味、切れ長、奥二重(母の遺伝子)
鼻:スラッとしてる
口:ボテッとしてる(母の遺伝子)
肌:キレイ
髪:猫っ毛で癖あり(今は縮毛矯正かけてる) 元々茶色っぽい
背:156cm
足:25cm
メイク:眉毛は元々整ってるのでほぼ自眉をいかして書き足し マスカラとアイライナー、グロスを軽く(濃い顔なので化粧するとおかしい)
体型:アメリカ人っぽい(ウエストがくびれててお尻が超でかくって足が超太い)
声:低い
口調:クール


まぁこ
1127700402_739jp.gif前作ったのを周囲の人に見せたら美化しすぎと言われた・・・今回も??

主に父似
輪郭:面長気味 骨張ってる
おでこ:広め
目:二重で奥まってて、どっちかっていうとタレ目(父の遺伝子)
鼻:チョコンとしてる
口:薄め(父の遺伝子)
肌:生まれつきホクロがたくさん 目の周りくすみ気味(父の遺伝子)
髪:猫っ毛だけど癖なし(今はパーマかけてる) 黒い
背:147cm
足:23cm
メイク:長い眉毛をカットしまくり 薄眉大好きだから眉毛は殆どメイクしない マスカラ頑張り気味、アイライナー、アイカラー、チーク使用 
体型:下半身に肉がつきやすいけど、妹ほどくびれはないし足やお尻もあそこまででかくない(日本人っぽい)
声:高め
口調:ペラペラだらだら喋る

thanks:似顔絵イラストメーカー


共通点は髪質と輪郭、おでこの広さ位・・・?
いや、あたしはあんなに顎出てないしなー
今回のイラストメーカーは特徴をつかめたと思うんだけど
どう見たって似てないよね??
なんで皆間違えるんだ??


さっき、彼にイラストメーカーで作った画像送ってみてもらったけど、「まぁこは似てるけど妹は全然似てない」って
「もっと可愛いぞ」って
また、気が向いたら作り直してみよう

「俺のは?」って言ってたから作ってみたけど(前も作らなかったっけ?)、自分と妹の加工に頑張りすぎ、加工するのに飽きてしまい、途中・・・
1127726232_105jp.gif

「こんなんじゃない!」って言われちった
てへへ~
こっちも気が向いたら直そう
スポンサーサイト

コメント

チョコン?

そっかぁ、自分ではチョコンだと思ってんだ。
でも、まぁこは目デカイと思うよ。

僕みたいな目をチョコンと言うのさ☆

妹さんに会ってみたいなぁ♪

え??

あたしの目、ああいう感じ?
自分的には顔のパーツ全てが「チョコンっ」としてるって思ってるんだけど・・・
なかなか自分の顔って把握できないもんだね~

妹、このイラストにすごい似てると思うんだけど・・・
って事はやっぱりあたしら似てるってことかぁ・・・??

そぅだな~

妹さんを見た事ないから的外れな意見になっちゃうかもだけど

まぁこのは目がね~、妹さんのに使ってる目の方が似てる気がする。
全体的には似てると思うよ♪

まぁこと妹さん、実物で比較してみたいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1142-36e30232

縮毛矯正

縮毛矯正縮毛矯正は本人が生まれ持った縮毛(くせ毛)をほぼ完全に直毛の状態に固定する美容技術の一つである。美容師は古くは顧客の縮毛の悩みに対しいわゆるストレートパーマ技術で対応してきたが、一般のパーマネントウエーブの考え方の流用であるこの技術では人工的

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

