ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  母出張にて

母が今週ほとんど出張でいない
今度は出張先で美容院に行きたいと言っていたので、iタウンページで調べた
さっき、「美容院に行って若返りました」ってメールが来た・・・元気で何より

「お母さんいないから大変だと思うけど頑張ってねー」って言って出かけてったけど・・・

母がいない分、洗濯物が少ないし、お弁当も適当でいいし(妹は1品あればいい人・母はいろいろ栄養考える人)、お風呂沸かさなくっていいし(母とあたししか湯船に浸からない)・・・
母以外の人たちは皆視力良くないから少々汚れてた所で気づかないし…

逆に楽させてもらってるかもしれないっす・・・
母はきっと、あたしが頑張ってるとか思ってるよね・・・ごめんちゃい



それにしてもフローリング、冷える・・・
今日ホットカーペットを引こうと思ったけど予想外のホコリと、予想外の重さにバテました
今、父に「ホットカーペット重くってさー」って話しかけてみたけど、いつもの様にスルーだったので・・・仕方ないで自分でやるよぉー
とりあえず、今日は干すだけ干したんで明日再び挑戦してみよう・・・
寒くて耐えれん・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1146-4273ff34

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

