ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  頑張りすぎたけど、できたしいいや

ホットカーペット自力で敷いた・・・
うちのテーブルはただでさえ重いのだけど、PC二台にプリンターによくわかんない機械が乗ってるから動かすにも一苦労。。。
配線どんだけあるんだよ・・・
机の下に酒の空き瓶いっぱい隠してあった・・・
ってか、いつも適当に掃除機かけてるだけやもんで、ホットカーペットの下ちゃんときれいに拭かなくっちゃって掃除

ホットカーペットも、その上に敷く絨毯も重いしハウスダストもりもりだったので、やっぱし大変やった

けど、これで居間で座れる~!!
冷えから解放された~

(絨毯とか嫌いだけど)ここんとこの冷えを思うと・・・ 
あぁ幸せ・・・


と気をよくして、フロ釜洗いのジャバとかやっちゃったり、家中掃除機かけたり、トイレやお風呂やキッチンのマット洗ったり

よく考えたら、全部アレルギーによくないっす!
アトピーと喘息と鼻炎が・・・
今朝ゴミで疲れたとこやし・・・
症状が落ち着いてきたところで、夕飯作るエネルギー溜めるためにお昼寝

起床
やっぱししんどい・・・・
最近アレルギー活躍気味だって早めに気づくべきだった・・・
まぁ、いろいろできたしいいや!!
こういうのは次に活かせばいいじゃん!
次は気を付けれればいいのさっ
切り替え切り替え!!

さてもう少し休んで夕飯だ
そして今日は早めに寝よう


ってか・・・
あたしいつになったら掃除機キレイにかけられるようになるのかなぁー
前母に教えてもらったとおり、ノズル取ったり、必死にかけても何回もゴシゴシかけてもホコリが・・・
掃除の仕方に問題があるんかなぁ
誰かに一度教えてもらわなくっちゃ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1149-28dc49b2

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

