ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ・・・・告知書疲れ

矢田亜希子の保険に入ろうとしたらば、あたしの場合、告知メモを書かないとダメだって
告知メモを書いてもあたしの疾病は入れるのかどうなのか微妙な感じだった
って前に書いた気がするけど


で、その告知メモ・・・
回答に答える式じゃなくって、上に告知メモって書いてある真っ白な紙に「自分で自由に書いて下さい」って・・・自由にって言われてもわからないって言ったら、
「今までの既往歴を出来る限りっ!(力入れて言ってた)細かく詳しく書いて下さい」って言われたけど

え・・・
いつ喘息になったっけ?
いつ喘息で入院したっけ?
どこの病院に何回入院したっけ?
あの入院は喘息だったのかメンタル面だったのかどっちだっけ?
ってか、これってそもそも喘息?ヒューヒュー言ってるんだから喘息なんだけど・・・
成人してから喘息って言われたことないけど…あたしって小児喘息じゃなかったっけ?あ、でも成人してからも入院した気がする でも、それっていつだっけ?
どこに通院ってしてたっけ?
いつからメンタルクリニック通ってるっけ?
どんな薬飲んでたっけ?
ってか、メンタルクリニックで病名教えてもらってない・・・

と日光浴しながら一生懸命思い出していたけど思い出せない
頭がいっぱいいっぱい
キャパオーバー…desu

電話で問い合わせしてみたら
「それでしたら小さい時のはいいので、過去5年間の事を詳しく書いて下さい 例えば、『何才の時小児喘息と診断を受けた』とか、『平成何年何月何日~何日まで●●病院△△科に○○のため入院』とか、『平成何年何月何日に発作のため通院』とか・・・そういった感じで書いて頂ければ大丈夫ですよ~」って

その過去5年間も思い出せないんですけど、どうしましょう・・・
誰か調べてくださいって感じだよもー
ちょっと今日は無理だね…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1157-b0e6304c

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

