ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  病院行けたよ

20051002143343
土曜日メンタルクリニック行けたよー

思ったより疲れてしまって
具合悪し…
うちに帰る頃には喋る気力もなくなってしまった

でも、メールできる力は戻ってきた
洗濯とご飯以外は寝ます

彼につれていってもらったのだけど…
彼はパチに行きまぁこは病院へ

土曜日だからか、満員御礼 待合室の人口密度が高すぎて椅子がないっす 立って待ってる人いるです… 待ち時間も長くてぐったり…

途中、疲れてしまったのかなんなのか、座ってられない位お腹痛くなってしまって…
処置室で寝させてもらった


先生に
「あらーだいぶやつれたねぇ…
一気にそこまでなるとな…
君の体が心配なんだけど…体調どう?」
って言われたので説明下手ながらも夏は胃が痛くって食べれなかった事とアレルギー系の事をちょっと話した

「内科は?」と聞かれたので
「怖くて行けませんでした でも皮膚科と婦人科は行けました でも婦人科で怖かったので更に病院怖くなっちゃった…」って言ったら、
「そんなに具合悪いのに、よく我慢してるね笑」って
ハハハ

「…うーん
胃が心配だから内科に行った方がいいよ
喘息も放置しておくのはなぁ…
やっぱり内科で診てもらうのがいいと僕は思いますよ

君の今の状態は、かなりエネルギーが落ちてるんじゃないかぁー
さっき待合室で具合が悪くなったのも体力が低下してるからじゃないかな
なるべくご飯は食べれるように…」
って…

やつれたって…
あたし、そんなにゲッソリしてるの?痩せて標準になっただけだと思うんだけどなぁ
痩せても標準体重オーバーしとるしね
まー前が前だったし、体重の増減が激しいから言われるわな まーいっか
アドバイスとかあんまりしない先生なので、珍しく構ってもらえて(?)良かったかも笑


いつもの事だけど…。
先生の事嫌いじゃないし怖くもないし合わないわけでもないのだけど、すっごく緊張して何も喋れない
喋ろうとすると、なんともない事で涙が出てしまい話せない
むー

でも、先生の言うとおり内科にいかなきゃいけません…はい
保健所の医療相談で、あたしでもかかれそうな病院があるか聞いてみよう



病院と駐車場だけで4000円ちょっとの出費
痛いっ
そんなもんなんだろうけど…
ってか、駐車場に一時間400円って田舎民感覚で有り得ない… 駐車場にお金払うって事がわからないっす…

お財布に小銭しかないけど漫喫行った…ハハ
病院で具合悪くなったし、疲れてるとは自覚していたんだよね
病院終わった時点で帰れば良かったんだけど、せっかく彼に遠くまで運転してもらったあげく3時間も待ってもらって悪いなーって思って漫喫に行ってしまった

画像は病院の帰りに行ったお店
初めて行ったのだけど
お店の中、アジアンで、あたしの大好きな蓮だらけで、ほわゎん
ティッシュホルダーとかコースターも可愛くってふふ…
お昼は奢ってもらっちゃった あぁー…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1161-a88f58f8

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

