ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  書いた早々

ここで書いた早々金曜日に…彼との間にジェネレーションギャップを感じる出来事が…

いや、あたしもアブデカとか言ってる時点で若くはないの わかってるの ただ、彼と2年違いとは思えないギャップがあるの…



金スマで、スターなんたら(思い出せん なんだっけ??久米宏と徹子さんがやってた番組)っていう番組を取り上げてて、まぁこ彼が夢中になって見てた

その時代の歌、把握してるよ歌えるよこの人…
びっくり


ちょっと話しかけたら、「ちょっ!ちょっ!今おもしろいとこだから!!黙っとって!テレビ見させて!!」ってこの字のでかさ位の勢いで言うので、あたしは漫画読んでたんだけど…

「ねぇ、お前、いもきんトリオなんてわからんやろー?」とか、自信に満ち溢れた顔で言ってる

最後にYMCAをヒデキが歌ったんだけど、彼も「うわ!あの衣装懐かしい!」と大熱唱
(中居が着てた服がヒデキの当時の衣装だったんだって
この時徹子さんもヒデキ風の星条旗柄の衣装を着てたんだけど、超印象的だったわ!スカジャンにサテン地(?)のフレアーなスカート この人やっぱしすごい!!)

ハハハ
相変わらず面白い人だなー
超笑った
やっぱしこの人、78年生まれじゃないってば…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1165-6b2e3a2b

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

