ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  楽しい事を考えてみよう

わけわかんない事考えてモヤモヤりんこ 何がモヤモヤしてるのかもわかんない
人に話してるうちに何にモヤモヤしてるか気づく 話した事で少し楽になる(皆ありがとう…)
でも、気づいちゃったからなのか、またモヤモヤりんこってパターン多いかもしれん

気づくって大事な事だけど、余計落ち込んでどうするよ?
そういう時に限って大概しょうもない事考えてるから、そんな大事じゃない事が多いのかもね


しょうもないことなら、楽しい事考えたり、できる事を一つでも増やしたいんさぁ~
今日静かにできる家事は終了してしまったので、楽しい事ってなんかあるかなって考えてる

んーっと、んーっと・・・・・
最近黒猫がうちの周りにいるみたい 飼い猫かな?洗濯物干してる時に時々会う 嬉しい
母が太って着れなくなった服を貰ったから、調子が良い時、自分用にリメイクしてみようかな
喪中の葉書の作成(楽しいって言っていいのかわからんけど、こういう短期間で終わるちょこまかした作業って好きだから)
最近朝早く起きれるようになってきたから、家族と生活リズムがほぼ同じなので、母とああでもないこうでもないとくだらない話ができる ここ何年か母と会わない日も多くてゆっくり話していなかったので楽しい 今日は出張先の方言や名物を聞いた
妹にメッセどうでもいい話をふっかけても、対面してる時とは違って話にのってくるのが楽しい
寒くって嫌だと思ってたけど、食品が腐りにくい季節になったので、腐らせてしまう事が減るぞ 冷蔵庫に無理矢理押し込まなくていい のんびりやれる♪
こっそり好きなブログのうちの一つ、とあるブロガーさん、次はどんな面白い記事が更新されるかなぁ~
あ そういえば、コスモスの名所をメモしておいたんだった!友達と行けたらいいな… 勇気を出して行けたらいいな!考えてても行けないから考えずに誘ってちゃちゃっと行こう!
ゲルマニウムの安い所見つけた(あたしでも払えそう) 母がやりたいって言ってし、あたしも超やりたい 頑張って一緒に電車で行ってみようかな~ 出張がある代わり休みがあるから暇なんだって
母の出張先の近くの立ち寄り温泉探しと出張先周辺の地図と電車の時刻表調べる(頼まれたんだった) 計画が苦手だけど人の事だから習い事感覚(?)で楽しい
友達と話すの楽しい メッセだと電話よりも気張らずに喋れるし更に楽しい つい、自分が喋りがちだから友達の近況とか聞いてみようかな

考えるのに超時間かかっちったけど、出てきたぞ
わぃわぃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1167-cca04318

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

