ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  早速楽しい事実践できた

200510042139002
20051004213900
昨日、楽しいこと考えようとリストアップしてみて、そのうちの一つ、≪コスモスを見に行きたい≫という願望が早速叶った

「友達にコスモス見に行かない?」とメール入れたら、電話くれて「明日(正確に言うと今日)なら暇だよ 行こうよ」ってなって、車乗せてもらって行ってきた
わぁい!嬉しい超嬉しい!

すごい!すごい!
100万本だって!
広かった
プチ北海道気分~(行った事ないけど)

今日は朝早く起きて、洗濯やら片付けやら夕飯の準備やらをこなしてから出かけるって事ができた!
主婦ってすごいな…
化粧する時間とかって、どうやって確保してるのかしら…
慣れれば家事もスピードアップするのかな?
この後仕事行くんだもんね
で、子どもの事もやるんだもんね
親は今までこうやって毎日やってきたのだと思うと尊敬だ…ありがとう
スポンサーサイト

コメント

ほぉほぉ
松本リカがサトシだよってばれないようにって、ほぉー
そうだね
子どもの夢は壊しちゃいかんね~
あたしにもそんな可愛い頃あったのかなぁ…

チョコレートコスモス…ぅぅまだ見たい
けど、もう無理なんで、次はイルミネーションかな
でも、イルミネーションって当然カップルだらけだからね…
そういう場所は恥ずかしいので、元気があっても基本的に苦手なんだよね
カップル見に行くわけじゃないけどさ

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス見れる場所発見したの??さっすが☆

松本りか見たんだけどさぁ、子供の夢をちゃんと大切にしている設定になんだか妙に納得したよ。
ポケパークのフェアウェルパーティーでは、微妙な着ぐるみをかぶった、『サトシ』がいてさぁ。もちろん他のキャストもいてさぁ。ソイツらのの声はそれぞれの声優さんが録音してるヤツを流して、それに合わせてキャストが動く感じで進行していったんだけど、スペシャルゲストの『松本リカ』は、サトシの声の人じゃなくて、あくまで歌の人っていう紹介だったワケさ。そりゃそぅだよね~、サトシはそこにいてさっきから喋ってんのに、この人がサトシの声の人ですよ、なんて子供には残酷な現実…w
どこまでも夢を売る商売なんだなって、妙に納得した。

僕も湯たんぽ欲しいナ。

コスモス終わっちゃった…

チョコレートコスモスの見れる場所発見したけど、もう終わっちゃったらしい 残念~…
ま、来年

松本りか見たの?ほぉーすごいね!!
パキモンの歌聴きたかったな~

湯たんぽになる人は…あは

おほ♪

えぇ、あたくスOLなんでございまフw

マスカラって、確かにスゴイよね~。
昔無理矢理化粧された事あんだけど(つっても説得されてオトナシク化粧されたんだけど)、僕のつぶらなオメメがちょっとパッチリ気味になったもん!!ありゃビックリしたわ、マジで!!!

ポケパークは最終日に行ったから、『フェアウェルパーティー』がやっててさぁ、松本リカ(サトシの声の人)が来て、一曲(メドレー)を歌って帰ってったよ。

人間湯たんぽ…にされる方は、冷たい手やら足やらくっつけられて「冷たっ!!」ってなるんだろうね…W

チョコレートコスモス、惹かれるっしょ?

薔薇でテディベア…なんか聞いた事あるぞ!
そいつも茶色の花なんだ。茶色のバラかぁ。それも見てみたいなぁ。
世の中いろんなもんがあんだねぇ~。

さるおへまとめてレス

最近あんまし、PCからブログかまってなくってレス遅れちゃった
ごめんのー…

OLって…
 仕事中にネットできるってパソコンの仕事してる人の特権だねー
 ってか、さるおはOLな…んだもんね

妹似…
 あたし目でかくないよ
 マスカラのお力でございます~
 ちなみに妹は、全然キャラ違うからびっくりするかも
 昨日も、まぁこの方が妹みたいだねって言われた
 そんな感じかね

4コマ…
 不評だぁー…
 やっぱし背が小さくて小顔ではないから
 髪の毛コンパクトにしないと…って事らしい
 でも、なんて言われてもあたしは自分のしたいようにするけどね笑

夕日…
 ササシマサテライトって!そこ行こうと思って行き忘れた
 存在忘れてた… あぁ…パキモン…
 寒いとね人間湯たんぽが恋しくなるなぁ

コスモス…
 すごいよ~ あたしの携帯じゃ収まりきらなかったもん
 一つのものたくさんって、うん あたし海がそんな感じだな~
 チョコレートコスモス?すごい!いいなぁ見たいなー
 見れるとこ調べてみようかな~
 時期終わっちゃったけど、薔薇でテディベアっての知ってる?
 茶色のバラって不思議だったな~
 来年も見たいな

満面のコスモスかぁ

い~な~☆綺麗だなぁ☆(*´∀`)

僕もコスモス見に行きたい!つか、一つのものがいっぱいあるのって、それだけで迫力満点だよな!!
コスモスに限らず、そぅいぅものを見たいな♪

コスモスと言えば、まぁこ、チョコレートコスモスって知ってる?
その名の通り、チョコレート色の花を咲かせるらしいんだけど、香りも甘~いらしいよ!!
チョコレート好きの僕としては、一回見て香りを堪能してみたいんだよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1168-54ecf6fa

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

