ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  さて寝よ

20051005003510
今日(10月4日)は、コスモス見たり、動物見たり、ランチしたり、岡田准一のパンフに興奮したり密度の濃い一日だった…
はぁ~

帰りぎわ疲れてきてしまい、帰ったらグタグタになって家の事できるか心配になったけど、朝ご飯の準備したりゴミまとめたり意外に動けた

あーできるんだ、あたし
とても自信になったでふ

あと、祖父母のお墓参り(お墓に入ってないので正確になんていうのかわからないけど)に祖父が安置された時(15年位前)以来に行った事がなかったけど、今日行く事ができた
そこにも行けて、とっても満たされた感じ
何がどう満たされたのか自分でもよくわからないけど…

今日は、いっぱい楽しいって思えた
喋りすぎて声が枯れた…自分でもうるさすぎる位喋った…
こんなに喋ったのはどんだけぶりだろ
友達がつれていってくれたから、こんだけ楽しい事ができた

良かったな…
こういう時の自分は好きだな

ちなみに、この馬。
近くにいたら、「ぶぶぶぶふぅぶふふ~ん」って言って(鼻息?)かなりビックリ!!
あたし、驚きすぎて心臓バクバク止まらんかった
飼育されている馬の平均寿命は20歳らしいのだけど、この馬あたしと同い年に生まれた様だったけど、元気に見えた

「大きな声で喋ると馬が興奮するので注意してください」って注意書きがあったから静かにしてたつもりなんだけど
あたしらがうるさかったのかしら…ごめんなさいね
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

また行きませう 是非!!

thanks!!

私こそ、たのしかったよん。ありがとー★またいこう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1169-9821d00c

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

