ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  シソの実

風邪が治ってきたっぽい
うれぴーマンモス

昨日は、父が庭に大量発生したシソ(大葉)を処分してたので、シソの実を収穫した
妹がシソの実好きだし、料理に使えるから
あたし、庭仕事した事ほとんどないから、要領悪くって父もイライラしたらしくブツブツ言ってたけど、「やりたいようにやらせてくれよー」と思いながらやってた

実を摘むだけなのに予想以上に疲れたけど、やりとげたって感じだなぁ~

のんびりやっとったらば、保険屋さんに行く時間がなくなっきてしまった…ガー


超特急で家事を済ませて出掛けた
(昨日母と約束してたから一昨日告知メモ書いたの 昭和55年からの病歴…ふぅ…)
母が夕方から出張だから午前中に行く予定だったんだけど…
車なので気分的には一人で行けるんだけど、市外だし保険屋さんまでの道がどうしても覚えられないので(車線変更が多すぎて余裕がない)母に道案内についてきてもらった

軽く急ぎ気味で行ったけど…
休日だから混んでる混んでる…
車線変更なんて高度な技、無理だ~
ヒーヒー言いながら、母が「それ!今!はい!」という感じのよくわからん合図のおかげで行けた

申込書と告知メモを渡して「審査通るといいですね」と言われ(あたしも通ってほしいわ…)、またアヒルのヌイグルミもらった
彼の姪にあげよっと
渡してもらおう

その後買い物に行った
帰ったら疲れたからか超眠い
母の出張の準備(ってかオニギリ作っただけだけど)してバス停まで送ってった
寝ようかなと思ってたら、彼から電話があって、今日は朝早くから、あたしんちの近くで仕事だったらしく「疲れすぎて眠すぎる… 自分の家まで運転できん…まぁこんちで寝させて」って事で来た

二人で爆睡…
化粧も落とさずジーパンのまんま寝てた

1時位に「のど乾いた」って起こされた
その前にも何回か起こされた気がするけど眠すぎて起きれなかった
二人とも、お腹が空いたのでカレー作って食べた

彼、食ったらすぐまた寝てる はやっ
よっぽど疲れてんだな

あたしは、お風呂入ったり片付けしたりアロマやりつつボケ~
でもまだ眠たい
寝よっと
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1173-9b846b55

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

