ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  ニンニク臭い女

あたし、ニンニク食べたのって10月7日よね…
(その前の日にも食べたけど…)

なのに、まだニンニクのスメルがするって言われるよ…
ニンニク臭い女って…
母と出かけた時も、動物園に行ったときも車の窓開けられた…

あたしのニンニク臭いつ消えるのよ…
皆して「歯をちゃんと磨いてないからだ」とか「胃が悪いから消化されないんだ」とか言うけど…
歯ちゃんと磨いたし、胃の調子悪いから一応胃の薬も飲んでたし
あ でも便秘だったな… 腸からも臭いって発せられるの…?
ここ見たらば…
あちゃーあたし、2日かけてニンニク2玉半も食べちゃった
余計胃に悪いってこと?

検索してたら見つけた!リンゴだリンゴ!
*節約・倹約美容塾*さんのニンニクの臭いを消す方法(TBさせていただきます)
こちらによると…

結局、わたくしhoney*がこれまで試してきた中で一番効果の
あった方法は、やはり食後にりんごを食べる!これがベストでした♪
以前、伊藤家の食卓で実験していたのを見て、即実験してみました。
まるで魔法???というくらい効果がありましたよ♪と言うわけで、
りんごを食べるのが一番効果が高い♪と言うのが私の出した結論です♪

ちなみに、りんごは4分の1個食べると効果があるそうです♪
なので、必ずリンゴ4分の1個は食べるようにしております♪
100パーセントのりんごジュースなども試してみてはいかがでしょう?

だそうだぁ!
酸っぱい物は食べれないけど、リンゴジュースならなんとか飲めるもん
早速買いに行こう!
今日は出かけるぞ!!(近くの商店街だけど)



周りの人には申し訳ないのだけど、あたしって結構臭いに鈍感なんだよね…

母は臭いに超敏感な人で、鞄の中は消臭する系なものだらけ
鞄に収まりきらず、こんなコレクションも…

他にもトイレには常に3個は消臭剤があるし、各部屋に消臭剤2個ずつ
自分の枕元にも2個消臭剤
もちろんファブリーズは全種類ある
衣類の消臭スプレーも5個もあった…(全然使ってる様子がないので、あたしが時々家中の服に振りまいてる)
台所は、消臭剤の臭いで皆ご飯が食べれなくなるので、スプレーだけだけど

一回目ニンニクやった時父も3カケ位食べたのだけど、その夜、父のニンニクとお酒とタバコの臭いのミックスで母は寝られなくって自分の周りに香水を振りまいて寝たらしい


「ニンニクであんたが健康なら、お母さんどんだけでも我慢するもん!!」って言うけど、やっぱりどうにも我慢できないらしくって、ニオイ消し系のタブレットを3つもくれた
けど、すっぱくって食べれなかった…

あたしがニンニク食べて以来、家に入るとニンニクの臭いがするらしい
それはすんません
リンゴジュース飲みます!
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1177-7965a7aa

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

