ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  男をコケにしてるの?

どうしても、「男のプライド」というやつがわからない
男って世の中に何人いるんさ?
世の中の男性は皆して男のプライドを根底に生きてんのか?

「俺のプライド」と言われればなんとなくその人の言いたい事を理解してみようと思えるのだけど


あたしには「女のプライド」っていうのがあんましないから余計わかんない
その代わり、「まぁこのプライド」はたくさんあるけど…

恋愛で言えば、あたしは自分が女として男の人と付き合いたくない
女の武器を持たずに恋愛したい
「女だから●●して」とか無理
できれば、相手もそうであってほしい

話は反れるけど、あたしは男の人に偏見というか苦手意識があると思う
この偏見なくしたい まじでまじでね


周りの子が仕事の客にセクシャルハラスメントされたらしい
彼女のミス(正確には彼女の会社の取引先のミス)に対して、その客は「体で返せ」と脅したらしい

あたしには関係のない、人の事なんだけど…
その話を聞いただけで、腸煮えくり返って、そのオッサンのとこに直接行って「それは間違ってる あんたなんて事言ってんだ」と言いたい気分だ

でも、あたしの事じゃない
彼女の問題だから、一先ず落ち着こうと思った

セクハラはいかんと誰がいくら言おうが、こういう事を言う人は結構いる
あたしは男性が好まないであろう風貌なので、そういう事には遭わないと高を括っていたけど、世の中悪趣味な人や、女の体をしてれば誰でもいいって人もいる
高校までの話だけど、自分の机の上に風俗情報誌を置いてる父にキスを迫られたり風呂に一緒に入るのが苦痛だった
バイト時代に業者のおじさんに卑猥な事言いつつくどいかれたり、実習先の指導員が卑猥な事言ってきたり、道歩いてたら「セックスしましょう」と言われたり、キャンプで乳触られたり
ババババーと過去の事を思い出してしまって、ふー…
(ってか、書いてみると意外にたいした事ではなかったわ…)

セクハラって微妙なラインだからどっからがセクハラなんかわかんないよね
あたしだって、若い男子にキャーキャー言ってるけど、向こうからしたらセクハラかもしんないしね

自分的に苦手な分野なのだけど、そんな感覚は忘れて、「男!!!」とかじゃなく、ポカーンと行きたいんだよねー

という事でイライラしてて、昨日彼に暴言吐いたり暴力的な事をしてしまった
また、やってしまった…
ポカーン、のほほーんがいいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1190-1b5b8617

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

