ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  寝る

携帯にもPCにもメールしてメッセでも送ったら、珍しく妹から仕事中にもかかわらず返事が来た
あたしが怒ってるから、やばいと思ったのかな

「ごめん 今度から連絡するわ 充電が切れてた 夜できれば迎えに来て欲しいんだけど」って
「あんた何に関しても右から左にも程があるわ 今度から連絡するって何回言われたかわからんから、あんたがそう言っても信用してないから 風邪引いてるお母さん使うなら、まぁこ使えよ お母さん今日もまた出張なんだよ まぁこ、送り迎えやるっていつも言ってるじゃんか まぁこ今日はあんた迎えに行きたくない 嫌 バスで帰ってこやぁ」って言った

言い過ぎたけど、人の話は全部スルーだから、この子には喚くほど言わない限り伝わらない事が分かったわ
でも、喚くのって無駄だし、今度からはガツンと伝わるように、でっかい字で玄関に張り紙でもしようかな


今日は車があるけど図書館は休み
怒ってても仕方がないので、明日友達とお出かけする事になりました
風邪っぽいので明日に備えて?寝よう

愚痴愚痴してる自分嫌いだもんね
小さい事であほくさい
さっさと楽しくなろ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1192-3d2bd430

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

