ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  やっちまった…

向かいの家の次男の車とバイク、かなりの騒音


しかも、うちは道路に面して家が建ってる
彼はいじる事が好きみたいで、いじっては5分位うちの住宅地走ってきて、また帰ってきていじる、そして5分位走ってきてまたいじる…いつもその繰り返し


昼は我慢する
けど、夜はやめて
特に12時すぎたらやめて欲しい
第一明かりがないんじゃないのかね?
彼、住宅地の真ん中に駐車場借りてるのに家の前でふかす
車やバイクが好きな人ってのはそういうものなのかな…?
昼も夜も音がしない事が当たり前な田舎の住宅地で育ったあたしとしては、寝れない時もある

母が近所の体裁を気にするから今まで我慢してきたけど、今日は我慢ならんかった


今日も、ものすんごい爆音で、びっくりして、あたし動悸ドックンドックン 頭がガンガンしてきた
治まってきたと思ったら、また帰ってきてふかすから、また動悸
それを3回程繰り返してて…

プチ…
窓開けて
「もー!!うるさい!」
と言ってしまった…

あぁ…やっちゃった
ついに言っちゃったよ
まだ23時代だから許すべきだったのに、勢い余って言っちゃった

母があたしの声にびっくりしたのか起きてきた
当然怒ってた
あぁあぁ…やっぱし母に怒られた
明日母、仕事休みだから暇があるから、いろいろ気にしそうだな…
この間、隣の人とも軽くもめたとこだから敏感になってそう…
でも、体裁とかじゃないと思うもん、今回のは

今日はどうにも我慢ならんかった
どうするのがベストなのかわからないなぁ~
スポンサーサイト

コメント

naoさん初めまして

5年以上我慢してきたのがたまりかねて、ついプチンときてしまいました
言って当然でしょうかね…
昨日の夜、彼の親が「バイクの音気をつけなさいよ」と注意していたので、わかってもらえたかもしれないです(あたしの声、向こうの親にまで聞こえてたのかな?)
なので、しばらく様子を見る事にしました

「ちょっと音が響くんで、借りてる方の駐車場でやって頂けません?あっちなら周りに家がないので」とかいった口調で言えば良かったなぁなどと思ってますが、言っちゃったもんはしょうがないんで諦めました

これで、騒音から解放されるといいなぁ~と思っています

そんなの 言って当たり前  けど危ないひともいるからさ      なんなら一応警察に言った方がよいかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1196-dbb795ee

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

