ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  寝起き悪チャンピオン

20051020145400
あたし寝起きが悪い
電話位じゃ気付かん
だから、大音量ベルつき目覚まし

今日は、朝から久々せかせか家事してた
アイロンかけたり、マット洗ったり、洗濯機の中洗ったり、漂白したり
風邪ひいてる間にいろいろたまってた
ふぁ~すっきり
この調子で風邪菌も飛んでいっておくれ~

日が落ちる前まで目覚ましかけて休憩しよ
でも、ここ2日、寝る時目覚ましかけてるはずなのに、止めた記憶がないのだけど


だけど、明日は起きねばならん
免許の書き換えだー
8時半って…早いな~普通始業時間って9時からってイメージがあるけど…センターの人も大変だ
他もそんなものなのかな
もう一個の目覚まし出してきてダブルでかけよっと

あぁ緊張・・・
起きれるかもだし、ちっこいセンター内に遠くからも人が集まるからぎゅうぎゅう詰め
妹に車を借りるからゴミ出しも行かなくちゃ
あぅ
いや!そんなんいいわ!
明日考えればいいや!もし行けんくっても誕生日前後一ヶ月なら大丈夫だったと思うし

でも、今度からはゴールドだー
ここ何年か、何回も警察行った気がするけどゴールドだ!
でも、ゴールドって事は5年間写真が変わらないってことだよね
今の免許書だって、目腫れてるし顔がやつれてて嫌だもん
5年後、身分証明出すのを恥らわなくてよいような髪型や化粧していきたいけど…
恥らうならいっそのことヅラかぶって変顔したい
いや、やっぱそれはない
「どうしよう」って考えすぎて、朝すごく時間かかりそう

……
まぁ、そんなのいちいち見てないって皆!!いいって!いいって!
いつものまんまでいいって~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1199-a19c2c41

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

