ショッピングカート

  前向けなくても前向こうという気持ちは忘れないよ

  できたことできなかったこと記録

  スポンサーサイト


  夜の用事 ふふふ

昨日は犬の餌も忘れて(…)早々と寝てしまった

夜中に息が苦しくって目が覚めて、シュってして
朝、起きたらお腹が痛くってもどしちゃった(*_*)
吐きに行く時、足と腕がガクンガクンしてる なんだこれ?こんなんなった事ないけどなんなんだ?
うまく歩けない
でも吐きそうだから歩いた
どうにか薬ぶちこむ

家族を呼ぶ余裕もなかったので居間で伏せてた
ガクンガクンにびびる 動機もするし なんなんだ?って不安になった
妹が起きてきたのでまた指圧してもらった(毎度悪いな)

はぁ~胃薬が効いてきたみたいだ~今朝程痛くないぞ
ガクンガクンも治った~\(^O^)/

あたし、今日の用事に余程緊張してるらしい
あぁ すごく行きたいのだけど…
でも行くと決めた以上、もう少し休憩した後で行く
妹にMDウォークマンを借りたから電車も乗れるはず

また彼に頼りたくなったけど、まだ彼は荒れてる様子なので我慢
どっちにしろ、あたしが無意味に依存すると、サラっとかわせる人だから(彼のこういうとこがすごいと思う)頼る事は無理だけどね

てか、これってチャンスだよ
頼りたくても自分でどうにかするって訓練だよ
と思う事にした~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです★

うん 難しいね…
人間って頼り頼られだと思うけど、やっぱり自分なりに目指すとこまでは自立したいと思ってます
あたしは、目指すとこまでがなかなか遠いけど、毎日の積み重ねでどうにかなるかなーとか思いつつやってますー

バナーできたら送りますね~
未完成のまんま放置しないように今度は続くといいなぁ

自立

人のたよらず生きていきたいけど
なかなか難しい。
私も、自立できませんわ。

ところで、リンク先は
貼り替えても大丈夫?
(仮)のほうなんだけど
どうでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maako.blog4.fc2.com/tb.php/1205-87dd4918

"マジックティー"工芸茶をご存じですか?

皆さんは「工芸茶」をご存じですか?工芸茶とは、中国緑茶の茶葉と千日紅やジャスミン、マリーゴールド等の食用の花を丁寧に組み合わせて作られたお茶のことです。職人がその技術を駆使して一つ一つ手作業で仕上げている為に「工芸茶」と呼ばれます。工芸茶という名称の他に

 | HOME | 

 Profile

書いてる人:まぁこ

書いてる人:まぁこ

ひきこもりADD(2次障害つき)が少しずつ社会復帰目指そうの会

自分の事病気だなんておもいたくなんかないよーだヽ|・ω・|ノ

 Categories

 Monthly

 Pr

 Blog People↓

 Comments↓

 Trackbacks↓

 Entries↓

 meromero

FC2Ad

